1577432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

merci cafe

merci cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

はじめまして、Rieです。

2013年に家を建て、大好きなインテリアを楽しみながら暮らしています。
家族は夫、子供3人。

好きなもの・・・
北欧雑貨、無印良品、家、ファッション、料理など。

シンプルな住まい、丁寧な暮らしに憧れるワーキングマザーです。





メッセージは、コメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお願いします。

mail: melci.cafe◆gmail.com

◆を@に変えて送信してください。






















 ↓ お気に入り情報!!

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品(MUJI)情報



トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*










 ↓ お買い物情報!!

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング







PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

2015.11.29
XML
カテゴリ:玄関

今日は、玄関ポーチを紹介したいと思います^^


先日書きました外構についての記事を、たくさんの方に読んで頂き、ありがとうございました^^

過去記事→【WEB内覧会】外構を初公開*おすすめライトINポスト*ちょこっと愛車も^^    

 

DSCN3773.jpg

玄関は、家の顔とも言われますよね^^

我が家も、ドアを選ぶときは結構悩みました。

玄関ドアは、YKKのGスタイルです^^

 

DSCN3760.jpg

コイズミの照明です。

センサーモードで明るさや点灯時間を調節できて便利です。

 

gdthumb.jpg

 

 

DSCN3769.jpg

ドアには、リースがかけられるように、常時無印のフックをつけています^^

 

DSCN3764.jpg

玄関内側からです^^

 

DSCN3782.jpg

ドアの横に置いてあるのは収納ベンチ。

これ、、見た目も可愛いのですが、使い勝手がいいので重宝しています!

ベンチなので座ることもできますし、買い物等から帰ってきて、カギを開ける際に、荷物を置けて便利!

 

DSCN3784.jpg

中には、夫と長男のサッカーボール、野球グローブ&ボールを入れています。

また、宅配等、ちょこっと荷物を入れておいてもらうこともできます^^

 

12月5日19:00~

スーパーセール価格ですね^^

 

DSCN3787.jpg

ベルコックドアマット。

丈夫で長持ちしています^^

ゴム製だからお手入れも洗うだけで簡単です!

 

DSCN3790.jpg

 

ちょこっと庭も^^

 

DSCN3773.jpg

 

 

トラコミュ家の顔~玄関!

 

トラコミュ玄関・庭

 

 

間取りを考える際、風水も取り入れました!

玄関の方角とか、皆さん重要視されましたか?

 

トラコミュ風水大好き

 

トラコミュ風水で開運

 

 

皆さんのアイデアがたくさん!

とても参考になります^^

 

トラコミュ新築・リフォームの間取りアイデア



トラコミュみんなのWeb内覧会



トラコミュWEB内覧会*玄関

 

 

 

 

 

DSCN4005.jpg 

この土日、長男はサッカーの試合です^^

頑張れー(*'▽')

明日も5時起きで、私もお弁当作り、頑張りまーす(;´∀`)

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm(__)m

 

お手数ですが、ポチッと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです!!

 

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.29 01:55:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.