1577182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

merci cafe

merci cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

はじめまして、Rieです。

2013年に家を建て、大好きなインテリアを楽しみながら暮らしています。
家族は夫、子供3人。

好きなもの・・・
北欧雑貨、無印良品、家、ファッション、料理など。

シンプルな住まい、丁寧な暮らしに憧れるワーキングマザーです。





メッセージは、コメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお願いします。

mail: melci.cafe◆gmail.com

◆を@に変えて送信してください。






















 ↓ お気に入り情報!!

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品(MUJI)情報



トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*










 ↓ お買い物情報!!

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング







PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

2017.05.20
XML
カテゴリ:LIFE

 

今日は28度の真夏日でした~(^^;汗

そして小学校の運動会♩今日だった学校も多いのではないでしょうか^^

うちの方の小学校は、数年前から5月に運動会をするようになりました。

かつては秋といえども、9月~10月のあっつーい時期にやっていました。

(中学・高校は秋ですけどね)

当時は、熱中症になる児童が多かったように思います。

でも、今日はみんな元気一杯頑張っていました(*^^)

 

 

 

 

今日は白Tシャツにハイウエストワイドデニムで動きやすく♡

日焼けが気になる年頃なので、日なたでは帽子にシャンブレーシャツを羽織っていました。 

 

 

DSCN7795.JPG

 

開会式が始まる前に、日焼け止め対策はバッチリ♩

 

ハーブの香りがお気に入り♡

この時期、バッグに忍ばせています。

 



このタイプです。

真っ白のスニーカーは何足あってもいいですね

 


120mmあれば、運動会でもこれ1本で間に合います♩

 

 

 

放送係だった次女。

終始ドキドキで緊張がこちらまで伝わってきましたが、

後ろにいたお友達の「頑張ってー!」の励ましで何とか乗り切れたよう(^^; 

 

DSC_1255.JPG 

リレーの実況だったので、アドリブが勝負!

 

 

 

毎年、テントを張る場所取りも大変!

夫に頼んでいますが(^^;

6時に開門するので今年も5時前に並んでくれました~

なんと一番に来たお父さんは、3時から並んでいたようです(・∀・)

 

 

 

中1の長男も、サッカー部の練習試合で朝早かったので

お弁当は時短(いや、手抜き)で質より量(;´∀`)

本当に手抜き弁当でお恥ずかしいのですが備忘録として載せたいと思いますm(__)m 

 

DSCN7804.JPG 

 

親子3人分きっかりです^^

 

色違いで4枚愛用中♩ 

 

 

とっても暑かったですが、子供の成長が見られて嬉しい運動会でした^^

 

 

 

 

今日はスニーカーでしたが、もうサンダルも履きたいところ♡

足が露出されるので、かかとの角質とか気になりませんか?

私はかかとがガザガザになってしまうので、コレを愛用しています♩ 

 

 

足の裏の角質がきれいにつるんと剥がれ、マシュマロの肌に…!なんて

最初は信じられませんでしたが 笑

ほんとに剥がれます。気持ち悪いほど、脱皮します(;´∀`)

パックを開けると靴下状になったビニール袋が入っているので

約40分間足を入れておくだけ。

その後きれいに洗い流したらOK。

私は3日後くらいに段々と皮がむけ初めて

1週間もすると、足の裏から指の皮までごっそりむけてきます♩

2週間くらいでほとんどが剥がれ、3週間以内ですっかりつるつるの肌に生まれかわりました^^

 

この夏、これで堂々と?!サンダルが履けそうです(^^;

 

 

お買い物マラソン始まっているのですね♩


トラコミュおすすめ商品&お買い得セール情報♪


トラコミュ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆


トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

とり急ぎ、在庫がなくなったのでこちらを 

これを使って以来、ずっとリピしています♡

 

運動会などでバタバタだったのでこれからチェックしたいと思います♩

 

 

明日は息子のサッカーの練習試合の送迎があるので

久しぶりに試合観戦を楽しみたいと思っています(*^^) 

 

 

 

本日も遊びに来てくれてありがとうございました。

ご訪問のしるしにクリック↓していただけると嬉しいです。 


いつも応援ありがとうございます! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 

 

 

よかったらインスタグラムにも遊びに来てください♡

@rie_7751  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.20 23:51:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.