258201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まめあちゃのブログ~つれづれなるままに。。。

まめあちゃのブログ~つれづれなるままに。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まめあちゃ

まめあちゃ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ドキドキ楽天ショッ… ともこ1967さん
目と耳が悪いビジネ… ミンミンぜみさん
自閉症ゆってぃ12歳♂… カミサマノカナメさん

コメント新着

まめあちゃ@ Re[1]:憧れる70代(02/03) ぽち(•ө•)♡さんへ コメントありがとう! …
ぽち(•ө•)♡@ Re:憧れる70代(02/03) お久しぶりです! そう、あまりに時の流れ…
まめあちゃ@ Re[1]:蜂に刺された?(08/21) ぽち(^з^)-☆さんへ 蜂の巣、子どもの頃よ…
ぽち(^з^)-☆@ Re:蜂に刺された?(08/21) 今回は懐かしい話題でした。まず蜂、子供…
まめあちゃ@ Re[1]:ワイルドストロベリーは狙われている(05/24) ぽち(•ө•)♡さんへ ダンゴムシは子どもに人…

フリーページ

ニューストピックス

2020年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか風の強い日が続いて、昨日はやっと風が止んだなあとホッとしていたのに、今日はまた風が強いです。



自分の家の植木も含めて、強風だと葉っぱが散って側溝にたまっしまうのが、困り物。



おまけにしわじわとお水がどこからか流れていて、ウチの側溝乾くことがなくて、常にお水が5センチほど溜まっていて流れているので、曲がり角に葉っぱがたまる。。。角地だから仕方ないのですけど。



おまけに土?泥?も流れてくるので、家の角のますにはもうかなり溜まってしまって、流れていかない。



時々。地道にシャベルでとったりしています。



風が強いと、いろいろ仕事が増える〜(^◇^;)



昨日、それを頑張ってしたのにね。今日はもうすでに葉っぱが。。。(>_<)



歳をとって来ると、なかなかサクサクと動けなくなってくるしね。いやはやです。



今日は、そんな風の中、チョロジとチャリでTO-CHANのお墓に行って来ました。



このご時世ですから、なんとかみんなを守ってね、とお願いして来ました(^ ^)



東京を始め、埼玉県もだけど感染者が増えていますよね。不安です。



よく食べ、よく寝て、免疫力を上げて、あとはマスクと手洗い、消毒をこまめにするしかないですよね。。。(>_<)



なんとか元気でいたいものですね。








この子たちのおかげで、免疫力上がっているように思います。








日向ぼっこが好き。見ているわたしも、心がポカポカして来ます(*^ω^*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月23日 16時21分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.