012814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Melhoria

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m i m i

m i m i

Calendar

Recent Posts

Category

life

(3)

mind

(1)

fashion

(2)

music

(1)

foods

(1)

beauty

(1)

love

(2)

smile

(0)

Comments

味っち@ いい女 こんにちは。そして初めまして。 自分づ…
m i m i@ むーらさん 書き込みありがとうございます★ そして …
むーらさん@ はじめまして こんにちは。 足跡から来ました♪ すごく…
February 12, 2007
XML
カテゴリ:fashion

166083_21.jpg

いま ものすごーーく! 気になってるアイテムのひとつが


レッドパンプス なのです女性靴

1804656_o1.jpg

どどーーん と おっきく 画像載せちゃいましたが・・・(笑)

秋から 冬になると 決まって赤が気になりだしてくるんです赤ハート
理由はわかりません(笑) 暗くなりがちなAWコーディネートに パンチを加えるためでしょうパンチいなずま

もちろん パンプスだから オールシーズン履けるし レッドの靴ってボルドーのミュールしかないので

この際!! 思い切って購入を決意ウィンク


楽天さんでも たくさんのかわいいレッドパンプスが出ていて
暇さえあれば 眺めて⇒悩んで・・・を繰り返しています


  

←21~26cmまでサイズ豊富!

GLOWGENIC/エナメルラウンドトゥパンプス

 ←ニコールも履いてます♪

人気のフラットーシュズも かわいい
 

 
ジェシカシンプソンデザインの コルクヒールの プラットフォームパンプス も色を問わず人気で
LAセレブたちがこぞって履いていますが (相変わらずウエッジソールも大人気!!)

リフトが高い設定になってるので ヒールが高くてもちっとも疲れないんですよね音符
それが とっても魅力的で 今更だけどプラットフォームにするか,ラウンドトゥか,ポインテドトゥか・・・

ものすごく 深刻に悩む・・・(笑) わからん雫


そして 友人たちの中では レッドのペディキュア はクロエのトレードマーク
とまで呼ばれてしまうほど 赤いペディキュアが大好き~~目がハートハート(手書き)

だから オープントゥでは統一しすぎてしまって 足元がうるさくなってしまいます台風

オープントゥも候補の中にあったんだけど・・・(はて, ニコールはどうしているんだろうか・・・)

指先を見せるなら ブラックのオープンのほうがいいのかもしれませんねOK


明日から3日間 大阪出張(無事にお仕事が決まりましたちょき)のついでに
大阪中のショップで探し回ろうかな?? と計画中です目がハート



・・・こんな記事を書いてたら 今度はレッドのバッグも欲しくなってしまいましたわぁ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2007 12:33:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[fashion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.