012826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Melhoria

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m i m i

m i m i

Calendar

Recent Posts

Category

life

(3)

mind

(1)

fashion

(2)

music

(1)

foods

(1)

beauty

(1)

love

(2)

smile

(0)

Comments

味っち@ いい女 こんにちは。そして初めまして。 自分づ…
m i m i@ むーらさん 書き込みありがとうございます★ そして …
むーらさん@ はじめまして こんにちは。 足跡から来ました♪ すごく…
April 7, 2007
XML
カテゴリ:beauty
2331529_1419250575.jpg

新しい職場になって 丸2ヶ月になりました

朝から晩まで 休憩中もなにかとパタパタしている勤務・・・
帰宅は22時 もー疲れておなかペコペコの胃に食べ物を詰め込む日々

気づけば4キロちかくも 太ってしまいました バツ

これはいけない・・・と 思いつつも同僚とゴハン行ったり
彼がカナリ食べる人なので デートのたびに おいしいパスタやお寿司 焼肉ショック

実家へ帰って ストレスで12キロ痩せていたのにもかかわらず
1年後の今、+7キロ!! ・・・ちょっと ありえないでしょう雫
気持ちが裕福になったのはいいことだけど 体まで裕福になるのは困りものブーイング


とうことで・・・ 今度こそ・・・
しっかりとした減量に努める決意をぐーいなずま

というのも 今日から アルことが始まるのです赤ハート
これを機に ダイエット本格始動させます!
ずばり

!8月までに 7キロ減量計画!


HPのダイアリーにも 宣言しましたが ここでも宣言!!しますきらきらきらきら

去年は 不健康な痩せ方だったので 今回はキチンと健康重視で落としていこうと・・・

毎週土曜に測った体重を アノ手帖にメモノートえんぴつして
意識をしっかりつけ まずは ひとつきで-3キロ港


去年のビキニを 今年も着れるように(笑) がんばります!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2007 12:36:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.