026219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーエッセンスナチュラルセラピーMELISSA

フラワーエッセンスナチュラルセラピーMELISSA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様、旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

さて、我が家では西武遊園地の近くにあるホテルに親戚一同でお正月を過ごすのが

毎年恒例となっておりましたが、多摩湖の堤防が工事中のためか2日は営業していない

との事で今年は、大晦日から1日にかけて泊まってきました。

多摩湖の工事は10年ほどかかり、来年の年3月にやっと終わるそうです。

あの堤防から見える景色は最高ですので待ちわびていらっしゃる方も多いかもしれません。

大晦日に泊まるのは初めてでしたが、6Fの展望レストランの奥に「初日の出を眺める部屋」

が用意されており、何年振りでしょうか?観覧車の向こうが赤く輝き始めまぶしすぎる

初日の出を久々に見ることが出来、そのあまりの美しさに願い事を言うのも忘れる程

長い時間見とれてしまいました。本当に心が洗われたひと時でした(*^^*)

今年は美術館へ足をはこんだり、神社を訪ねてみたりして、この「美しいと感じる心」を

もっともっと大切にしてゆきたいと思っています。


さて、今月の予約可能日の残りをUP致しました。

ご希望の日程はすぐに埋まってしまう為、早めの予約を宜しくお願い致します☆

~ 1月 ~

 9(水)、15(火)、24(木)、28(月)or 31(木) の10時又は10時30分~です。

              
                   ayacoco*725@ybb.ne.jp

こちらから * をはずしてお申し込み下さい。

では皆様、どうか素敵なお正月をお過ごし下さい♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2008 09:21:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MELISSA☆

MELISSA☆

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

MELISSA@ Re:エンジェルカードリーディング(05/08) カンノンさん カンノンさん、始めまし…
カンノン@ Re:エンジェルカードリーディング(05/08) 幸せな感じが伝わってきますね。 いつで…
MELISSA☆@ Re:はじめまして^^(05/08) パルマローゼさん コメントありがとう…
パルマローゼ@ はじめまして^^ 虹色のうたに、コメント頂きありがとうご…
MELISSA☆@ Re:エンジェルカードリーディング(05/08) Moonさん いつも暖かい応援を、ありが…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X