036838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sunflowersinger's Diary

Sunflowersinger's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

艶紅

艶紅

Calendar

Favorite Blog

2024年9月💛健康以上… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
はなひな~アメリカ… くわっさん@CAさん
miffyの酒とバラの日… miffy5769さん
福岡の田舎でギター… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

Comments

まみぃ@大阪@ Re:アシュラン(12/26) はじめまして。私もアシュラン愛用者です…
saraja@ すみません。。 艶紅さん わぁ~!!この下記のメッセー…
艶紅@ Re[1]:I become 28 years old.(08/26) 慈泉~byak-koさん >お誕生日おめでとう…
艶紅@ Re:お疲れ様です!(08/24) sarajaさん おおおおおおおお!!早速…
saraja@ お疲れ様です! 素敵な歌声でした~! 元気もらったよ! …

Freepage List

Headline News

2007.02.16
XML

ここのところ休みなしの艶紅

仕事してるときほど、遊ぶのは楽しい!!

ぱーーーーーっと踊りに行きたいよおーーー

でも東京でクラブ友達がいないのだ(TT)

こんなに楽しいクラブいっぱいあるのに

 

 

お金を使うとすっきりするのは私だけ?

今は働きたてで余裕もないのに

欲しいものはたっっっくさーーーんある

やりたいことは

部屋の模様替え!

欲しいものは桜色のカーペット、クッションカバー、可愛い布、癒し電気、レースのカーテン

モダンヨーロッパ風の明るい部屋にしたーーい!!

後、春ものをいっぱい、いっぱい買う!

スプリングコート、素敵なラインのパンツ、適度なヒールの背伸びできる大人靴、ぱりっとスーツ、沢山欲しいものいっぱい

お母さんにも何か素敵なスカーフを買ってあげたいし

社長にも何か送りたいし 

友達にも何か可愛いものとか見つけたら送りたいし

犬にもおそろいの洋服と散歩ヒモ買ってあげたいし(笑)

物欲でいっぱいだなァ。。。アハハハハ!

 

 

進路もままならないのに

キャーーーー!!

おおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

 

今は手に入らなくても

もっと大きな幸せと出会えるはずさ

私の夢は

カナダの山奥で

大きな湖が山と山の間にあって

それが最高に綺麗に見えるところに

暑さをしのぐための夏の家を建てて

地下にはレコーディングルームがあって 

今とは違う安定した生活と

適度な緊張感のある生活があり

心の大きな旦那とプロフェッショナルな音楽があって

私は大きな心と歌に対する熱いモチベーションを保っていたい

旦那と私は夏はそこで暮らし

レコーディングが最高にいい状態で出来る環境の家を建てたい

お風呂からはその湖が見渡せて

ログとピースは思い切り庭を走れて

お父さんの念願のログハウスを庭に建てて 

家族も友達も沢山呼んで、BBQしたりピクニックしたり

大きな心で暮らしたいなあーー

 

 

うまくいかないことばっかで

今は歌を歌わない

意図的といえばそう、不安はないといえば嘘になる

でも、歌の地位でも技術でもなく

今自分が欲しいのは「内面の強さ」

 

 

「芯の強さと熱さのある女性」

普通は昔から嫌い

自分だけができることを追求しよう

出来ることは出来る

出来ないことは出来ないということを胸において

私は大丈夫、絶対出来るぞ!

笑って、笑って、進もう!!!

 

ごーーーーーーーーーーーー!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 23:37:28
コメント(2) | コメントを書く
[艶紅の似合う女性に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X