714060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

おっさんハーブ園 レオンpapaさん

ロッキールーム スリールームさん
SO-NEっ子録 ちぃめみさん
パピパピクラブ☆CREA… クレージュNo.1さん
chocochi world tomochi0625さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
sora@ xゆかxさん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん
ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Comments

 kei(シェリママ)@ Re:U^ェ^U ブログのお引越しです☆彡(02/04) お引っ越し完了したのですね! それでは…
 クレージュ@ Re:U^ェ^U ケーズへ行って来ました(*^^*)【画像日記♪】(02/03) 今日はどうもありがとう(*^_^*) ジュピに…
 kei(シェリママ)@ Re:U^ェ^U トリミングでサラフワンコ♪【画像日記♪】★お知らせあります★(02/02) メルティちゃん、トリミングしてサラフワ…

Profile

メルメル15

メルメル15

June 9, 2008
XML
カテゴリ:☆手作り☆
(゜ー゜☆キラッバタフライラインライン(゜ー゜☆キラッバタフライ
先日、作った試作品ドッグスリング
チョコッと改良して作り直してみました。
全体的に小さくして肩にあたる部分に縫いめが来ないようにしました。
ドッグスリング☆08.6.9
中々イイ感じに出来ましたぁ音符
肩にあたる部分がモコモコしなくてイイ~スマイル
でも・・・見た目、ほとんど前と一緒・・・雫

早速、メルティをいれて見ると・・・
ジタバタo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
前回より嫌がってるぅ~~~~!
全く落ち着かないのですぐに出してあげました。

ε= (´∞` ) ハァー。折角作ったのになぁ~
スリングはスキじゃないのかなぁ~
メルティは底に安定感のあるキャリーバッグ向きなのかも。。。

めげすに忘れた頃にまた入れてみよう~!
もしかしたら気にいるかも知れないもんネ☆
↑σ(^_^)アタシかなり、前向き・・・(^▽^;)

今日は写真を撮っていないのでドッグカフェ陽だまりで撮った写真↓
陽だまりにて。。。08.6.9
“ハダカ”に見えますが、ちゃ~んとお洋服着てます!

5/17“メルティと那須旅行2008.5/9-11”のスライドショーUP♪
かなり選別したのですが・・・
枚数多いですぅ~(^▽^;)
おヒマな方はご覧下さいネ~(*^▽^*)

メルティいちご☆

ひらめき楽天ユーザー以外の方はカキコが出来ませんので
画像(*^-°)v オッケェー♪★画像BBS★へどーぞ♪
Y
画像BBS♪
(゜ー゜☆キラッバタフライラインライン(゜ー゜☆キラッバタフライ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2008 09:02:33 PM



© Rakuten Group, Inc.