727835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

季節の変わり目3 New! レオンpapaさん

ロッキールーム スリールームさん
SO-NEっ子録 ちぃめみさん
パピパピクラブ☆CREA… クレージュNo.1さん
chocochi world tomochi0625さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
sora@ xゆかxさん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん
ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Comments

 kei(シェリママ)@ Re:U^ェ^U ブログのお引越しです☆彡(02/04) お引っ越し完了したのですね! それでは…
 クレージュ@ Re:U^ェ^U ケーズへ行って来ました(*^^*)【画像日記♪】(02/03) 今日はどうもありがとう(*^_^*) ジュピに…
 kei(シェリママ)@ Re:U^ェ^U トリミングでサラフワンコ♪【画像日記♪】★お知らせあります★(02/02) メルティちゃん、トリミングしてサラフワ…

Profile

メルメル15

メルメル15

December 24, 2011
XML
カテゴリ:☆お出掛け☆
ライン103.gifライン
Christmasイヴクリスマスツリーの今日、メルパパの鶴の一声で銀座へ出掛けるコトに!
11時過ぎにおウチを出ました。

メルパパと一緒のお出掛けが大好きなメルティはとっても嬉しそうでした(*^^*)
銀座へ行きましゅ♪11.12.24

最初にアメ横でメルパパの洋服を買ってから、銀座へ...((((=・o・)ノ ゴー♪

ご機嫌めるてぃ☆11.12.24

銀座は日曜日は、夕方5時まではホコ天です
イヴのせいか、いつもより人が多く混んでました
お買い物をして夕方になるとあちこちライトアップされました
とってもキレイでChristmas気分を味わいましたョ♪

帰りの首都高でChristmasライトアップされたスカイツリーやレインボーブリッジとか
キレイな夜景を見ながらおウチに帰って来ました☆彡


人混みはあまり好きじゃないけど、イヴだからかな?
ちょっぴりテンション上がりました(*^-゜)vィェィ♪


みなさま・・・ステキなイヴを…
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*



りぼんデコレブック★MELTY*MANIA4
ヨカッタらご覧くださいネ~
コチラ↓

mel



りぼん8/6LOVEハンドメイド23
コチラから下矢印
melty***


りぼん8/2☆メルティのお洋服*ラブコレ52
click下矢印

メルティ

りぼん8/3*LOVEハンドメイド22
クレちゃんジュピちゃん、ちなつチャンversionです

下矢印
hand made.gif



★画像BBSもあるよ~♪Y
画像BBS♪


りぼんデコレブック2010 ~melty*mania~
デコレブック2010

りぼんデコレブック2009 ~melty*mania2~
ひらめきKpi Pinkのcollectionページに掲載されましたちょき

★デコレブック2009★


りぼんデコレブック ~melty*mania~
★デコレブック★
ラインライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2011 10:20:11 PM



© Rakuten Group, Inc.
X