107979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Contentment is a better than richies

Contentment is a better than richies

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

やなぎにかぜ 小春日和2525さん

日記/記事の投稿

2004年11月29日
XML
カテゴリ:★★★★☆
、みhybんじょm前から見たいと思っていて、今日「天国の階段」(だったか)を借りようとゲオに行ったら、こっちがあったのでこっちを借りた。天国の方は無かった。まだ出てないのかな?別にすごい見たい訳では無かったからまぁ良し。
面白かったわ~!
これ買いたいかも♪♪声出して笑っちゃった。こんなに面白い映画だとは思わなかった。チャイニーズクレステッドって言う犬が出てくるんだけど、可愛いいの。このワンちゃんがまた笑かしてくれるのよ~。あーあはは。
初めはそう思わないんだけど、見てるうちにケイト・ハドソンがとってもキュートに見えてくる。何て可愛らしいの、って。マシューの方は悪いけどそそられなかった。好みの顔じゃ無かったのね。なんかお腹出てない?
この映画を見てこんな恋したくなった。アハン♪そしてやっぱりアメリカの男性と日本の男性は違うようなぁ、と改めて思った。いちいち顔をのぞきこんでくれて、グッ!ときちゃったなぁー。同じ心配されるのも何か違うんだよね。さりげないってゆうか。あんまり言うとグチになりそうだからやめておこう。
ほんとうにこんな事したら別れられるのかな?今度私も呼んでみようかな。“プリンセス・ソフィア”ならぬ“花子ちゃん”って♪(笑)


【楽天市場】CD・DVD・ゲーム・楽器                10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション【楽天野球団】
 
 
 
急に思い立って、これから映画とか(←アバウト)の感想書いて行く日記にすることにした。最近良くみるのだ。おすぎばりに勝手にコメンテーター。いつまで続くか分かんないけど。ケセラセラ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月16日 21時39分30秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X