107969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Contentment is a better than richies

Contentment is a better than richies

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

やなぎにかぜ 小春日和2525さん

日記/記事の投稿

2005年01月16日
XML
カテゴリ:★★★☆☆

キング・アーサー ディレクターズ・カット版
キング・アーサー ディレクターズ・カット版
~~アーサーと彼に忠誠を誓う円卓の騎士たち。
史上最強と言われ、
無敵の強さを誇る彼らの固い絆と友情、
そして名誉を掛けた壮絶な戦いをドラマチックに、
感動的に描いた超大作~~

やっとDVDが出た~。
スパイダーマン2と同時期上映だったのになんでこんな遅かったのか(゚△゚)
とにかく待ってたよ~~\(^∀^)/
ニコラスなキングアーサーなこの映画は
華が無いって言ったらそれまでだけど、
ランスロットがカッコイイからそれでいいのだーー♪
でも氷の上を歩くシーンのラストは結構感動したゾ。
どーしてもキーラナイトレイが貴賓的な役は似合わない気がするのは私だけだろうか?
「ベッカムに恋して」のイメージが抜けない。

 
 
 
 
ベッカムに恋して→ベッカムに恋して<DVD大バーゲン>【楽天野球団】
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月16日 21時36分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[★★★☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X