090095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の時間

お茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月18日
XML
カテゴリ:おうち
P1000024.JPG

やっとおうちが完成し、来週引渡し家

「このコンセントこっちの方が良かったね」
「何でここ、ダウンライトにしなかったんだろ?」

と、すでに小さな失敗が数ヶ所。
でもでも、私がどうしても使いたかったモザイクタイルを張った1階の手洗いコーナーが、とても素敵に出来上がっていて感激目がハート
写真が上手に撮れてないのだけど、ジェリーモザイクというタイルで、キラキラしていてとても可愛いピンクハート
ここだけラブリーな感じでどうかな~って思っていたのだけど、玄関ホールの脇だし大丈夫だった。
今日はここに付ける鏡をイケアに探しに行ってきま~すグッド

今回、家を建てるって、ものすごい想像力がいる仕事だと思った。
実物を見たって、実際施工された時のイメージまではなかなか描けないもの。

まだ外構の打ち合わせが残っている。
イメージ力が乏しい私にはとても難しいんだな~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月18日 09時07分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[おうち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リオ99

リオ99

コメント新着

リオ99@ 竜巻猫さん やっぱりですか^^ ずっと行きたかった…
竜巻猫@ いってらっしゃい! 楽しみですね。 クラブメッド相当楽しい…
リオ99@ Keiraさん わ~、Keiraさん! コメントありがとう♪ …
リオ99@ alfa-beeさん >春休みの海外はキャンセルされました…
alfa-bee@ Re:タイへ!(06/14) いいなー!タイですか(^^) 春休みの海…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.