090087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の時間

お茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月07日
XML
カテゴリ:子供のお稽古
このところ娘のバレエに振り回されている。
今日のお稽古も、いつもと時間も場所も違い、おかげで私のフラメンコのレッスンが出来なかった怒ってる

今月29日に発表会があり、今日はその衣装合わせドレスを兼ねたレッスンだった。
大きなホールのリハーサル室で、少し大きなクラスのお姉ちゃんたちと一緒のレッスン。
私の気分が盛り上がる目がハート

当の娘、最近は前ほどではなくなったけど、レッスンの最初は必ず泣く。
今日も先生に一喝されていた。
これがピシッとしていてとても気持ちがいい。
娘もグシャグシャの顔して
「じゃんどでぎまず~(ちゃんとできますぅ)」
よ~し、よく言ったグッド
私って鬼母かしらスマイル

でも娘、始まってしばらくすると毎回、大ニコニコで踊り出す音符
レッスンが終わると
「ママ、楽しかった~ハート(手書き)やっぱりバレエ頑張る~」
うちに帰ると、ひと通り曲のおさらいをする。

しかし木曜日くらいから
「ママ今日何曜日?」
が始まり、
「やっぱりバレエやめる~~、しちだだけにする~~」
となるのが毎週のパターンムカッ

今日はうちに帰ると、持ち帰った衣装を着てみると言い出し、ニコニコしながらお稽古していた。
これって絶対嫌いではないよね~うっしっし
と確信したので、厳しくいくことにしたぐー

は~、当日どうかどうか、娘が機嫌を損ねませんように失敗
最後まで踊りきってくれますように失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 21時11分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供のお稽古] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リオ99

リオ99

コメント新着

リオ99@ 竜巻猫さん やっぱりですか^^ ずっと行きたかった…
竜巻猫@ いってらっしゃい! 楽しみですね。 クラブメッド相当楽しい…
リオ99@ Keiraさん わ~、Keiraさん! コメントありがとう♪ …
リオ99@ alfa-beeさん >春休みの海外はキャンセルされました…
alfa-bee@ Re:タイへ!(06/14) いいなー!タイですか(^^) 春休みの海…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.