090141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の時間

お茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月03日
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日は息子の学校、来年度の入学試験のためお休み。
クラスのお友達とディズニーランドに行ってきた。

とっても久しぶりのディズニーランド。
娘は2度目。前回はまだよちよち歩きだったな~ひよこ

男子4人、女子7人、クラスの人数少ないからこれでほぼ半分。息子を含め3人以外みんな携帯電話を持っている。まあね、遠距離電車通学が多い学校だから、スタンダードではないと思うけど、時代なのかな~

でもこの携帯電話、こういう時にはとても便利。
今日のメンバー、3分の2が地元の子でディズニーランドは熟知している。午後からは男女別で思い思いのアトラクションへ。連絡さへつけば確かに普通の場所より安全かも。お財布も首からぶら下げて自由を得た息子、笑顔スマイルちょき

娘は小学生たちとほぼ同じアトラクションを制覇したグッド
ホーンテッドマンションもお姉ちゃんたちと一緒にニコニコ乗ってきた。
バズ、プーさん、カリブの海賊、夜のジャングルクルーズ、どれも楽しかったけど、一番楽しかったのは「アリスのカップ」だそう。回転系が苦手な私、頑張って乗った甲斐があったわハート(手書き)娘の笑顔に「もう一回乗る?」って言いそうだったスマイル雫

いつも息子のおでかけのお供かお留守番の娘。昨日は相当楽しかったらしい。
ずっと小学校3年生になりきっていたけど、さすがに夜9時、電池切れ。
今朝は寝ていた夫を起こし、「ディズニーランド行こう!」
しばらくうるさそうだわ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 21時30分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リオ99

リオ99

コメント新着

リオ99@ 竜巻猫さん やっぱりですか^^ ずっと行きたかった…
竜巻猫@ いってらっしゃい! 楽しみですね。 クラブメッド相当楽しい…
リオ99@ Keiraさん わ~、Keiraさん! コメントありがとう♪ …
リオ99@ alfa-beeさん >春休みの海外はキャンセルされました…
alfa-bee@ Re:タイへ!(06/14) いいなー!タイですか(^^) 春休みの海…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.