090154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の時間

お茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月03日
XML
カテゴリ:フラメンコ
昨日はギターが入った最終の全体練習だった。
前回終わってから、録音を聞きながらイメージトレーニングをしたおかげで、歌振りは前より随分気持ちよく踊れるようになった。

が、足は相変わらずうまく入らない箇所があるムカッ
そんなにスピードが速かったわけではないのに、、あと2週間、何とかしないと。

昨日の練習で、他の曜日の生徒さんの群舞のソレアを観ていた時、思わず泣いてしまった。
何に感動したのか実はよくわからないんだけど、とても熱いものがこみ上げてきた。
ソレア独特の迫力とか悲哀を感じての涙ではなかったと思う。とても素直な、力みのない、それでいて切れのあるソレアだった。
ガンガンいってしまいがちな私にはできないソレアだ。
きっととても素直な性格の持ち主なんだろうな。絶対踊りって性格出るもの!

そうそう、昨日の午前中は娘の幼稚園のお遊戯会だったひよこ
みんな、それはそれは可愛くて、一生懸命だった。一生懸命すぎて飛んで行っちゃいそうな子がたくさんいたよ(我が娘含)スマイル
この日のために何ヶ月も練習したんだね。子供たちもだけど、先生方、ホントにご苦労様でしたきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 14時07分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リオ99

リオ99

コメント新着

リオ99@ 竜巻猫さん やっぱりですか^^ ずっと行きたかった…
竜巻猫@ いってらっしゃい! 楽しみですね。 クラブメッド相当楽しい…
リオ99@ Keiraさん わ~、Keiraさん! コメントありがとう♪ …
リオ99@ alfa-beeさん >春休みの海外はキャンセルされました…
alfa-bee@ Re:タイへ!(06/14) いいなー!タイですか(^^) 春休みの海…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.