090146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の時間

お茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月18日
XML
カテゴリ:お料理
昨日たくさんのルッコラをいただいたので、今日の朝ごはんは『ルッコラとお豆腐とお揚げのお味噌汁』に、そしてお昼ごはんは『ルッコラとお庭のエンダイブとイタリアンパセリとトマトのサラダ』、『ルッコラときぬさやのぺペロンチーノ』にしました。

DVC00170.JPG DVC00169.JPG

この間教わったドレッシング、子供達にも好評で、サラダもたくさん食べてくれて嬉しいかぎりグッド

今日はと~~っても良い天気だったのに、アレックスのフルートの送り迎え以外は家の中に引きこもり状態。
そうです、タイトルの通り・・・

モニカが水疱瘡なんです~~泣き笑い
英語だとおいしそうです。

ちっとも気付かず、金曜、土曜、七田もバレエも行ってしまいましたよ~
こんな虫刺されみたいなのね~
熱もないしまったく元気なんですけど・・・

でも昨日の夕方、クリニックで順番待ちの間に、みるみる発疹が増えていったのには驚きましたびっくり
今はお腹にもそれなりにたくさん出て、頭が特に痒いらしく、私に絶対掻くな!って言われてるものだから、とてもはげしく頭たたいてますショック

明日から一週間、出席停止のモニカ。
早速、明日の幼稚園ママとのランチはキャンセル涙ぽろり
大幅な予定変更だわ雫

でもでも、そうね、ものは考えよう。
今週頑張ってDWE、進めちゃいましょうぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月18日 17時41分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リオ99

リオ99

コメント新着

リオ99@ 竜巻猫さん やっぱりですか^^ ずっと行きたかった…
竜巻猫@ いってらっしゃい! 楽しみですね。 クラブメッド相当楽しい…
リオ99@ Keiraさん わ~、Keiraさん! コメントありがとう♪ …
リオ99@ alfa-beeさん >春休みの海外はキャンセルされました…
alfa-bee@ Re:タイへ!(06/14) いいなー!タイですか(^^) 春休みの海…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.