090147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の時間

お茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月05日
XML
テーマ:劇団四季(530)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はモニカとふたり、四季のサウンドオブミュージックを観に行ってきました。

モニカ、今年のミュージカルクラスの発表会の演目がサウンドオブミュージックでお稽古が始まったばかり。だからとってもに観に行くのを楽しみにしていました。

DVDを何度も見ていてストーリーも歌も知っているので、昨日のモニカは一度も居眠りせず舞台に釘付けでした目

歌はオリジナルを聴き慣れているのでもっと違和感があるかと思いましたが、俳優の方々の素晴らしい歌声にそんな心配は吹っ飛びました。
でも・・ドレミの歌は英語がよかったな~、とモニカ音符

歌の中でも『私のお気に入り』、モニカも私も大好きなナンバーなのですが、オーケストラで聞くとやっぱりね~~、清水寺が目の前にバーン!と出てきます新幹線

今回初めて2階の席だったのですが、オーケストラピットがよ~く見えて、指揮者の方をまじまじと見てしまいました。隠れた大変なお仕事だと思いました。
そして、彼とてもカッコよかったですダブルハート

次回は11月の発表会の後、美女と野獣ですが・・それまでにもう一回・・CATSかな猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月05日 09時37分17秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

リオ99

リオ99

コメント新着

リオ99@ 竜巻猫さん やっぱりですか^^ ずっと行きたかった…
竜巻猫@ いってらっしゃい! 楽しみですね。 クラブメッド相当楽しい…
リオ99@ Keiraさん わ~、Keiraさん! コメントありがとう♪ …
リオ99@ alfa-beeさん >春休みの海外はキャンセルされました…
alfa-bee@ Re:タイへ!(06/14) いいなー!タイですか(^^) 春休みの海…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.