090126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の時間

お茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時間が足りない・・・
やっぱり全然足りない・・・
というか読むの遅すぎ・・・

ごめんなさい、TOEICです。
受検してきました
アレックスも一緒でした。初受検。
会場は同じだったのですが、建物が違ったので係りの人に言ってみると、あっさり同じ部屋で受けさせてもらえました。
とても融通が利いて好印象きらきら

今までで一番難しかった気がします。
もちろん最後までなんてたどりつけません。
自己記録更新は・・・難しいな~

初受検のアレックスはというと・・・
最後の2問、ギリギリ読めなかった~
適当にマークしたから絶対違うな、とか・・・
私なんて今回も30問は適当にマークしたし。
ママはちゃんと考えてるからだよ~なんて慰められたりして雫
謙虚にも、ママの100点下が目標!なんて言ってくれるけど、密かに負けてたらどうしよ~、なんてドキドキしています。

帰りに食べた『山頭火』のラーメン、美味しかったラーメン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月13日 23時13分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

リオ99

リオ99

コメント新着

リオ99@ 竜巻猫さん やっぱりですか^^ ずっと行きたかった…
竜巻猫@ いってらっしゃい! 楽しみですね。 クラブメッド相当楽しい…
リオ99@ Keiraさん わ~、Keiraさん! コメントありがとう♪ …
リオ99@ alfa-beeさん >春休みの海外はキャンセルされました…
alfa-bee@ Re:タイへ!(06/14) いいなー!タイですか(^^) 春休みの海…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.