057055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妄想族活動記録

妄想族活動記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mele

Mele

Calendar

Favorite Blog

サクサクおにおこぜ みやかさごさん
popo日記 popo1155さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん

Comments

 みやかさご@ 豪華。 渋谷さん発言はね、それ言うか?と思った…
 Mele@ Re[1]:なんの仕打ち・・・?(05/16) みやかさごさん はいーーーー、すごく意…
 みやかさご@ Re:なんの仕打ち・・・?(05/16) 大木くん、イベントにふらっと一人で出た…
 Mele@ Re[1]:活動休止(05/02) みやかさごさん おひさしでございます。 …
 みやかさご@ Re:活動休止(05/02) どうもお久しです。 日記に私も色々こ…
2008.01.29
XML
カテゴリ:ストレイテナー

思ったことです。


昨日、iPodを全曲シャッフルで聴いてて、テナーさんがかかったんですね。
「Today」だったんですけど。

改めて、テナーの曲の素晴らしさに感動。。
したんです。


なんか今さらな話なんですけど・・・。


いや、やっぱり私はストレイテナーってバンドが大好きなんだなーって
思ったわけなんですよ。

以前からちょいちょい書いてるんですけど。

ここのところテナー離れが甚だしくて。
ワンマンとかは、チケットが取れなければフェスとかで
見られれば充分だなーーーーくらいになってしまっていて。

いや、それは今も変わらないんですけど。


でもずっとそんな自分が淋しく思えたりもしてて。

ライブに足繁く通わなくはなってしまったけれど、
どこかでテナーの曲を求めてる自分がいるのがわかって。


淋しくなんてなくなりました。


「Today」聴いたら、テナー全曲聴きたくなって今朝から
テナーのみを聴いてます。



やっぱり好きなんですよ。



どんなにフロントマンのMCが日に日に上から目線になろうとも。
どんなにフロントマンの態度が悪かろうとも・笑


それと音楽はやっぱり別のところにあるんですから。

あ、別に上のが理由でテナー離れしてるわけじゃ決してございません。


というか、離れてるつもりはなかったんです。ずっと。

ただ単純に他の音楽を聴きまくりくなって、他にもハマるものが
たまたまあって、今はそっちに集中したいみたいな時期って
あるじゃないですか。

ただそれだけのつもりだったんですけどね。



でも一つだけ。
某ホリエさんへの気持ちがHajimeくんへ移行してしまったのは
紛れもない事実です。

きっとホリエさんへの愛情(愛憎?)日記を楽しみにされていた方も
いたのではないかと思うのですが、、、


多分この先もちょいちょいはホリエさんの話題は出てくるかと思います。
こちらが探す気がなくても要所要所で出くわしてしまうので。

どうかそちらを楽しみにしていていただければと、、


結局ですね、何が言いたいかといいますと。


ホリエさんのあの溢れんばかりの才能にMeleさんは
やっぱりどう考えてもメロメロだってことなんです。

天才なんですよ、彼は。
どうしようもないくらい。


今年1度くらいはハコライブ見に行きたいかなーーーと思ってます。
その時はまた、しっかりレポりますので。



さて、話は変わってしまうのですが。
ちょっと前から書いてる4月のOCEANLANE@水戸遠征です。

昨日、張り切って水戸駅直結のビジネスホテルを予約しました。
ツインでなくダブルだと全然安くて。
1泊素泊まりで¥4,600だとか。

なんか別にネカフェとかでもよかったんですけどね。
どうしてもベッドで寝たかったんですよね。。

そうしょっちゅう遠征にもいかないので、いいかなと思って。


ていうか、問題はネカフェかホテルかってことではなくて・笑
まだ2月に入ってもいないのにすでに4/5の宿泊予約をしたってことだ。


どんだけ楽しみにしてるんだか・笑
まぁそれだけ楽しみにしてるってことですよ。

ちなみに、Meleさん的
OCEANLANEライブの予定は以下の通りです。

■2/16(土) te presents @恵比寿LIQUID ROOM
■3/5(水) @新宿LOFT w/FULLARMAR etc...
■4/5(土) GLORY HILL TOUR @水戸ライトハウス
■4/24(木) @恵比寿LIQUID ROOM

以上です。

2ヵ月間で4回って、、、
いまだかつてこんなに密に足を運んだバンドがあっただろうか??

ちなみに、3/5のフルアマとのやつは、まだチケット抽選待ち。
4/24はまだチケットが先行さえもやってませんけどね。


3/5は、、、、、当たるといいなぁと思って。
OCEANLANEしか発表されてなかった時点で行こうって
決めてたものだから、フルアマが発表になった瞬間青ざめました。。。


だって、、競争率があがるじゃないですか。がぜん。


いまだにフルアマ見れてないから見れたらラッキーだけど、
オーシャン見たい人間にとっては若干、、迷惑・・・・・ゲホッ..


どーか、どーーーーーか!
当たりますように!!!!

も、もちろんフルアマも楽しみですよ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 17:00:40
コメント(2) | コメントを書く
[ストレイテナー] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.