057058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妄想族活動記録

妄想族活動記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mele

Mele

Calendar

Favorite Blog

サクサクおにおこぜ みやかさごさん
popo日記 popo1155さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん

Comments

 みやかさご@ 豪華。 渋谷さん発言はね、それ言うか?と思った…
 Mele@ Re[1]:なんの仕打ち・・・?(05/16) みやかさごさん はいーーーー、すごく意…
 みやかさご@ Re:なんの仕打ち・・・?(05/16) 大木くん、イベントにふらっと一人で出た…
 Mele@ Re[1]:活動休止(05/02) みやかさごさん おひさしでございます。 …
 みやかさご@ Re:活動休止(05/02) どうもお久しです。 日記に私も色々こ…
2008.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
充電完了!


なんでかって?
今日はHajimeくんを…もとい、OCEANLANEを見てきたからですよぃ。



あ、そして久々の天才とも接近戦だったからね。

ん?
天才って誰のことかって?
ここではあえて伏せておきましょう。 ←なぜっっ。。

勘のいい方ならすぐにピンとくるはずですから。



今日の出演順は、予想に反してフルアマ二番目、オーシャンがトリだったもので。
オーシャンまでバースペースでのんびり鑑賞。


…してたら、出番を終えた天才登場。

M「あ…天才。。」
友「ホントだ…」


Meleさんたち冷静そのもの。

あなたったらまた普通にバースペースに…。



またも例のメガネッッ…。
ダメだってばーー、いつも言ってるのに。
そのメガネはまずいよって…。



ひとしきりお友達らしき人としゃべったあと、Meleさんのいるすぐ近くまできた天才と思わず目が合ってしまったので、ひとまず軽く会釈。

天才もつられて会釈。


あの人絶対に、知り合いかも…?的な勘違いしてると思うんだよな。
でも思い出せないから会釈だけでも…みたいな。


まぁ知り合いみたいなもんか。←ちがっっっ。。



「フルアマよかったす」



くらい言っておけばよかったかな…。
今さら後悔。




オーシャンは相変わらず素敵。
Hajimeくんは相変わらずモサ…んーと、うん、素敵でした。




こうしてSyrup後遺症による電池切れ状態は回復したのでした。



あさってはリディム♪
ケーシくんにさらに充電してもらってきやす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 23:51:49
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.