047176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■Poem☆Heart■□■

■□■Poem☆Heart■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/30
XML
カテゴリ:エトセトランド♪
本日30日分の
ポエム更新は

mind 楽に行け
love 壊した時計

それでは愚談エッセイへ♪


----やったネ!♪----

待ちに待った

サザンの新曲

「BOHBO No.5/神の島遥か国」がリリースされた

僕は何度もFMで聴いて

めっちゃ盛り上がっていましたが

皆さん もう聴かれましたか?

なんと過去のサザンの曲が

ベスト100に44曲もはいっているそうだ

うぅ~ん最高

気分は ハッピー♪

さっそく着メロにと思ったのだが

僕は携帯を使わなくなったのだった。。。。

なにはともあれ

10月5日には

7年ぶりのアルバムも出される

やったネ!

またしばらく

僕の事務所は

サザンの新曲ばかり流れて

事務員たちに

白い目で見られることだろう

あぁ~~~っ嬉しい

ホントに

やったネ!♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/30 12:00:57 AM
コメント(6) | コメントを書く
[エトセトランド♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X