047175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■Poem☆Heart■□■

■□■Poem☆Heart■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/28
XML
カテゴリ:エトセトランド♪
本日28日分の
ポエム更新は

mind 蓮華の唄
love もうだめなのかな

それでは愚談エッセイへ♪


----短編集♪----

『懲りないエロさ♪』

どうして男は

好きな女性がいても

アダルトサイトの

様々なHシーンを観たがるのだろう

人事のように言っているが

僕自身のこと

やっていることに

そう変わりはない

確かにいろんな

バリエーションやマニアックのものもあるが・・・

女性のみなさま

あなた方はどうなんですか?

エロエロであることは

間違いないっと

確信しているのですが。。。。


『ち○この話し2♪』


もし僕がインポになったら

インドかチベットかネパールへ移住します

もし

僕に性欲がなくなったら

食欲だけの人間になってしまうので

中国かイタリアに移住し

毎日 食い倒れの日々を過ごします

もし

90歳まで長生きして

インポにも性欲も衰えなかったら

今と変わらぬ日々を過ごすだろう・・・(苦笑)


『豚汁のはなし♪』

腹いっぱいたべたいなぁ~


『秋さんま 関サバのはなし♪』

剣菱のつまみでたべたいなぁ~


『秋茄子と新米の話♪』

早くたべたいなぁ~


『理性と知性の狭間で♪』

図書館で難しい本を読む時は

そのまえに

一発抜いておかなければいけない

理性や知性は

どんなに頑張っても

本能なる野性には負けてしまう

図書館には 学生や若い主婦がゴロゴロと。。。

半分以上

それが目当てで

図書館に通ってるんじゃないかと

事務員に指摘され

返す言葉がなかった・・・・


  くだらない事ばかり書いてすみません
  愚談にもほどがありますよねっ!!

copyrit(c)scincc2005 melodyboo
この著作権ポエマーメロブーにあるもので
無断に複製する事はかたく禁止します

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/28 12:03:52 AM
コメント(8) | コメントを書く
[エトセトランド♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X