047175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■Poem☆Heart■□■

■□■Poem☆Heart■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/24
XML
カテゴリ:エトセトランド♪
本日24日分の
ポエム更新は

mind まず動き出さなきゃ
love ただそれだけ

それでは愚談エッセイへ♪


----涙腺ゆるゆる♪----

歳を取ったせいか

最近

僕の涙腺はゆるゆるになっている

嬉しいことにも

悲しいことにも

アダルトサイトを徘徊してるとき

ラジオから

昔良く聴いていた曲が流れただけで

ジィーーンっとして

涙が目に溜まってくる

さすがに

人前では 必死にこらえているのだが。。。

悲しいニュース

これも怒りと言いようの無い悲しさで

涙腺ゆるゆる

今の僕に

誰かと感動する映画など観にいけない

はずかしい話なのだが

あるアダルトサイトの動画のBGMで

涙をボロボロ零してしまった

それでも

ジュニア僕は

ギンギンに硬直していて

ズボンを破り飛び出しそうなほどだった

本当に悲しい性である・・・(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/24 12:01:27 AM
コメント(10) | コメントを書く
[エトセトランド♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X