047174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■Poem☆Heart■□■

■□■Poem☆Heart■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/01
XML
カテゴリ:エトセトランド♪
本日1日分の
ポエム更新は

mind 素直にそのままで
love ひとめ惚れ


それでは愚談エッセイへ♪

---迷惑メールも♪----

迷惑メールも

最近手が込んで来た

一回やるだけで

多額のお金をくれると言う話は

絶対嘘だと判りきる

今手元にいくらあるとか

旦那が医者で

お金が自由に使えるとか

契約すれば

月にいくらだとか

写真付きで

送って来られるそのたぐいは

金をエサに入会金を取って

騙そうとしているのだと

すぐに見破れるものだ

だいたい

そうでない迷惑メールも

顔がタレント並に可愛くて

裸体を写して送ってくるものは

みんな巨乳で

セクシーアングルである

中には

ほんものもあるあかもしれないが

毎日

うんざりするほど

送ってくるこの手のメールに

最近は

怒りを通りこし

楽しみのひとつとして

覗いては

文章のおもしろさに

笑っている

おそらく

どこも同じところから

名前を変えて

送って来てる感じがする

確かに

欲求不満の

人妻やOLもいるだろうが

1000万円くれるなんて

ホストクラブにでも行った方が

安くあがって

おもしろいと思うのだが。。。

しかし

人の弱みのところに付け込んで

金儲けしようとする奴も酷いが

それに騙される奴も

バカじゃないかと

常々思う

特に僕のような

エロエロ男を標的にするとは

ヘビに睨まれたカエルのようなものである

しかし

残念ながら

そんなサイトに登録するほどの

無駄なお金は

一円も持ってない

貧乏な僕だから

騙されることも

良い味を味わうこともない

まったく

無駄なメールの山である

届かないと

届かなければ

それはそれで

なんだか寂しくなりつつもある

今日この頃でもある・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/01 12:01:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[エトセトランド♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X