022707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メロディママの徒然HP

メロディママの徒然HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もちろん”TOKIO”オンリーです!
山口君担当です!!
娘はリーダー,甥っ子はマボ,姪っ子は智ヤン,とばっちりの姉が太一担当です。
身内でTOKIOファンクラブ結成されています。
皆さん、「トランジスタGガール」買って聞きました?
「トラG」も素敵だけど、「Julia」は生唾ものですよ!!
しびれました・・・。
早くライブで聴きたいっ!!
達ちゃん最高っ~!!
初回特典のハガキ、どちらを選びました?
私は、初回版と通常版を買ったので、両方応募しました。
両方当たるといいなぁ・・・。

楽天の”TOKIO”ファンの皆様、これからもよろしくお願いします。

追伸。
最近娘が”イノッチ”に興味を持ち始めているのはナゼ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2004 11:02:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

メロディママ

メロディママ

Favorite Blog

hello milky milkyjunonさん
Macchino’s Home Page macchinoさん

Comments

MICKEY@ ご無沙汰しています。 ご無沙汰しています、メロディママさん。 …
メロディママ@ Re:ほっと一息(11/04) ご無沙汰してました、MICKEYさん! 仕事…
MICKEY@ ほっと一息 こんばんはメロディママさん。その後足の…
メロディママ@ Re[6]:私も・・・(11/04) おはようございます、MICKEYさん >お…
MICKEY@ Re[5]:私も・・・(11/04) おめでとうございま~す。メロディママさ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X