022708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メロディママの徒然HP

メロディママの徒然HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
野球で30分延長でしたので、途中で寝るかもしれないと思い、ビデオをセットして、娘を寝かしつけながら見ていました。
(結局娘は寝なくて、一緒に見ていました)

第一回目から涙なくしては見られませんでした。
自分の娘は幸運ながら元気ですが、もし同じ立場だったらという観点で見ていました。

子供の病気に関しては、家族の団結が必要ですが、父親からすると育児は母親任せのところがあって、何かあると「お前のせいだ~」となってしまいます。
最終話までに、あの家族に笑顔か戻ることを願ってしまいます。
達ちゃん見たさに見ましたが、ドラマ的にも面白くて考えさせられるので、必見&ビデオ保存決定ですね。
DVD発売希望です。

さて、達ちゃんですが、久しぶりのドラマとあってとても新鮮でした。
ラフな私服姿、スーツ姿、上着を脱いだYシャツ姿、どれもよだれものでした。
私に向けられているのではないのですが、あの笑顔には失神ものでした。
そして、篠原さんに向けられた冷たい言葉、自分に言われたような気がして思わずウルウルしてしまいました。
達ちゃんの笑顔、苦悩する姿、もっと見ていたかったです。
1時間9分がとても短く感じられました。
来週以降も達ちゃんの悲しい、苦悩する場面が多くなりますが、早く笑顔の達ちゃんが見られますように・・・。

達ちゃんの役どころは、とても難しいと思います。
仕事と家族で苦悩して、成長していく過程を演じなければならないので・・・。
このドラマで、達ちゃんはひと回り大きくなって欲しいです。
役者として・・・。

来週も楽しみですっ!!

番組が終わった後、寝ていなかった娘が「達ちゃんのドラマ見たぁ~い」と言って、泣いて駄々をこねられました。
娘もいつもと違う達ちゃんを見て、うれしかったんでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2004 11:29:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

メロディママ

メロディママ

Favorite Blog

hello milky milkyjunonさん
Macchino’s Home Page macchinoさん

Comments

MICKEY@ ご無沙汰しています。 ご無沙汰しています、メロディママさん。 …
メロディママ@ Re:ほっと一息(11/04) ご無沙汰してました、MICKEYさん! 仕事…
MICKEY@ ほっと一息 こんばんはメロディママさん。その後足の…
メロディママ@ Re[6]:私も・・・(11/04) おはようございます、MICKEYさん >お…
MICKEY@ Re[5]:私も・・・(11/04) おめでとうございま~す。メロディママさ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X