022704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メロディママの徒然HP

メロディママの徒然HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝入りっ鼻に震度3位の地震がありました。
地震情報を見る気力もなく、寝てしまいましたが、
朝方再びの大きな地震に目が覚めました。

TVを付け、地震情報を見ると、やはり”小千谷市”が・・・。
またもや震度5強の地震が・・・。
余震にしても、大きすぎっ!!

現地の人は、どんな思いでいるんでしょう。

ニュースを聞くと、「地震のショックで死亡・・・」のニュースが・・・。
50代~2ヶ月の乳児まで、本当に心が痛みます。

しかも、朝食が3万人分足りないとか。
「至急各自治体に・・・」と言っていたが、もっと早く手を打てないものか?
しかも一人分の食料は、”パンとおにぎり一個”・・・。
これで”がんばれ”って方が無理に決まっている。

会社の人が、「取材のヘリはバンバン飛んでいるのに、救援物資の一つも置いていかないのか?と現地の人が言っていた」と言っていた。

TVの取材で、顔を晴らして答えている女の人が映って、テロップに”3番目のお孫さんを亡くされた・・・”とあった。
こんな非常識な取材に、怒りを覚えました。
当人の心情を考えて取材してるのかっ??
そんな取材をするなら、救援物資を届けろっぉ~!!

夜のニュースを見ると、被災地は雨・・・。

気象庁の予報では、「冷え込みが激しいので、防寒対策の徹底を・・・」とっ??
家に戻れない人に、どうやって”防寒対策”をと言うのかっ!!

こんなひどい状況で、被災地で2人の新生児が生まれたとのこと。強い子に育って欲しいと思います。

ほんとに、「がんばれっ!、がんばれぇ~!!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2004 11:22:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

メロディママ

メロディママ

Favorite Blog

hello milky milkyjunonさん
Macchino’s Home Page macchinoさん

Comments

MICKEY@ ご無沙汰しています。 ご無沙汰しています、メロディママさん。 …
メロディママ@ Re:ほっと一息(11/04) ご無沙汰してました、MICKEYさん! 仕事…
MICKEY@ ほっと一息 こんばんはメロディママさん。その後足の…
メロディママ@ Re[6]:私も・・・(11/04) おはようございます、MICKEYさん >お…
MICKEY@ Re[5]:私も・・・(11/04) おめでとうございま~す。メロディママさ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X