252619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラベンダーストーンブログ~スピリチュアルなヒント

ラベンダーストーンブログ~スピリチュアルなヒント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

2011.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。ラベンダーストーンです。

本日は

'チャネリングエネルギーと魔術師の金属' コッパー(銅)

約50mmスフィア2点、ペンダント3点、タンブル1点


’かつてない新しい保護エネルギーの石’シュンガイト
約50mm角ピラミッド4点

’'心の静謐と安眠へといざなう賢者の石' ローゾフィアスリープストーン
(シモンズ氏のプログラミング済み) 

を追加しました。

 以下はシュンガイトの解説です。

 シュンガイトの浄水用の石は当店でとても人気のある石のひとつです。

シュンガイトはロシア北方のカレリア地方、シュンガという場所からのみ産出します。

C60とC70のフラーレンという今までに無いかたちの炭素原子を含む、
未知の部分の多いワクワクするような大きな可能性を感じさせてくれる鉱物です。

様々な色が混ざり合った不思議な色の'光'が見えてくるような感じがします。

エリキシルにも適するそうで、私もぜひ試してみたいと思っています。

パソコンや携帯電話などにも含まれる有害な電磁波はもとよりあらゆる種類の
電磁波や放射線を吸着して身体を守ってくれるエネルギーを持っています。

ジェットも見た目も似ていて近い作用がありますが、

シュンガイトには非常にスピーディな即効性と特に電磁波からの保護作用に関しては
これまでのどの石よりも強いエネルギーがあって、

生体電流やオーラの乱れまでも整えてくれる感じがします。

私は石の撮影の際にブラックライト(紫外線)を使うこともあるのですが、

その際に少しの時間の使用でも身体にはわずかな違和感を感じることがあります。

そういう感じのときにこの石を手に持つとすっきりした感じになります。

また私は静電気もたまりやすく、
電磁波の影響により体調が乱れることもある体質です。

一般的に不定愁訴という原因がはっきりしない疲れやすさというものがありますが、

静電気や電磁波によるものが結構あると私自身は感じています。

この石が近くに置いてあるだけで、
他の石と何か違う独特の感覚が伝わってくるのがはっきりとわかります。

またエジリン、ジェットやブラックトルマリンなどの保護の石と一緒に併せ持つと
また微妙にエネルギーがブレンドされて変化するようです。

こうした保護作用同士の石はあきらかにシナジー作用があります。

何かと疲れやすい体質で他の石の効果があまり感じられなかった方でも、

それらの石と一緒にこの石と合わせると、
わかりやすい効果が得られるかもしれません。


一度お試し頂く価値は十分にあると私は思います。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.11 02:17:47



© Rakuten Group, Inc.