013591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

melon*jelly

melon*jelly

Freepage List

Category

Favorite Blog

ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
☆ ブタの貯金箱 ☆ は〜と☆ひ〜とさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/x6xhi2z/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Calendar

2008.03.29
XML

≪ MELON TOWN 日記 メロン小

夜、なおちゃ の WONDER-TOWN
デパート建立のお手伝いにお出かけしてきました家
I went to wonder town!

初上陸~目がハート なんかちょっと海外旅行気分?(笑)

スーパーで買い物して、
WONDER-TOWN に置かれている洋服やら家具やらを
いっぱいおさわりさせてもらいましたウィンク

目の色が違うし、会話はローマ字だし、
ほんと日本版とは雰囲気がちがくて新鮮!
外人
≪ 左:Kumiry(melon*jelly)    右:milk(なおちゃ)≫


なおちゃとの会話で疑問になったのが、
北米版にある会話のキーボードの2番目のやつ。
何語?

これは何語?どういうときに使うの?(^-^; 

結局私には、顔文字に使うくらいしかできませんでしたが泣き笑い



そんなこんなで(?)話しが盛り上がり、
夜もふけすぎてしまったので、お開き月

MELON TOWNに帰ると、
Jeremiah(和名:クワトロ)quattoroが引越し、代わりに
WONDER-TOWN からMINTmintが引っ越してきましたハート

Mint moved in my town.
「私はmint。前はワンダー村に住んでたの。
そこも好きだけど、ここはもっとずっと気に入ったわ」


かわいいキャラでうれしいな~目がハート


一方、Melon Townの男くさいPeeweedumbbell
魚釣りが趣味のようで。

釣り競争を挑まれた魚の種類が、英語でよくわからなくて困る泣き笑い

・Sea Bass = スズキ
・horse mackerel = アジ

まあ、これも勉強かっ、ははは雫

I love SUSHI
「こいつらを見てるといつも、オレがどんだけ
寿司が大好きかって考えずにはいられないぜ」


* 'em,= them


北米版て、結構シュールなこと言うのよねー泣き笑い



orange-line



≪はなの村日記 cherry

はなの村は、昨日のふにふにさんの素敵な村に感化されて、
ちょっと模様替えを決行中音符
模様替え中

Cafe風な門前となっております~、
遊びに来てね~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.30 10:17:55
コメント(6) | コメントを書く
[AnimalCrossing ≪日記≫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X