057441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・(ェ)・)⊃ノはぁい めろんです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

melon_soda

melon_soda

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワタシはいわゆる声フェチです
どれくらいそうかというと好みの声を聞いて
妊娠してしまうくらい(ナンデヤw

いやそれは冗談として。。
あれは高校生のとき一人の転校生がやってきた
彼は細身で真面目そうなおとなしい少年で
目が悪いらしく、初対面では眼鏡をかけていた
これといって特徴のない彼に
私は何の関心も抱かなかったのだが
ある友達が言った言葉によって興味深く
見守ることになった

友達の一言とは。。
『H君の声ってすごくいいとおもわない?!』

えー声?声ですか?はぁ、、、声なんて生まれてこのかた
意識したことないぜぇ、、うーん

しかし朗読や男子同士で話している彼の声を
気にしているうちに、、
うちに、、私は彼に恋しちゃったのダ

時折コンタクトにするそのかわいいおめめや
大きすぎるくらい立派なお耳や
細面の色の白いお顔など
声だけでなく全部がやきついてしまったのだ

二人は付き合うことになり
私はいつも大好きな人の大好きな声を聞いて
過ごしました

それからなのよ。。声にひかれるようになったのは

はっ 忘れてた
どんな声だったって?
えっと低音ベースで少しハスキーで太くなくて
優しい感じかなぁ
芸能人で少し似た声の人がいた
佐々木蔵之助さんかな
甘い声でイイデス・・

それからは人のお顔ももちろんだけど
音声による認識、記憶のほうが強くって
声大好きになっちゃんだよねぇ

でも声フェチの裏返しには
自分の声が好きじゃないっていうコトもカナーリな
理由であることは間違いない@

つづく・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.25 00:50:36
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

 Takeshi@ ぬ。 やほ~。 お久しぶり~。 更新も久しぶ…
 ゆーの@ |∀・)ノ 去年は下半期テンション下がってたけど …
 melon_soda@ こんにちは 最近よくたべますー なんだか顔がまるー…
 Yoshie@ おひさしぶり♪ めろりん元気~? 私はお引越し後でダ…
 すくりま@ うに。 とりあえず俺は元気だー。 おすぎも元気…

Favorite Blog

ちいこのちょっとひ… ちいこちゃん1020さん
暇だよな俺ら( ´_ゝ… ゆーの('∀`)さん
すくりま's blog すくりまさん
( ゚ー゚ ) ( ゜ー゜ )さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X