057432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・(ェ)・)⊃ノはぁい めろんです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

melon_soda

melon_soda

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.08.22
XML
カテゴリ:めろん的つぶやき
んーねむいぃ

ヽ(´□`*)ノファー

雨だなぁ

湿度が高くて 髪がへんだ

そろそろ切りに行かないとナァー


こないだヨガがのってる雑誌をかった
ワタシはすっごぉく体がカタイ
屈伸するとバキバキッってひざの関節が鳴って
本人は痛くもなくいたってフツーなんだが
周りの人が音をきいてびっくりする

ヨガも昔ならっていたことあるんだよー
でもさ、カタイがゆえに肩身のせまい思いしてて(ポーズもなかなか決まらない)
足がだんだん遠くなっていったんだよなー

パラパラと雑誌をめくると
『体が硬くてポーズが忠実に取れない自分はヨガに向いていないのでは?』
という文から始まっていて 
今まで自分がヨガに対してこういうふうにできないといけない!という
考えを払拭してくれるようなカンジで
ま、とりあえず買ってみたー


これからちょっとずつやっていこうかな
いい事書いてたよ
『ヨガは体を使ったメンタルトレーニングであり、その根底には
体を通して心を見つめ直そう、という思想がある。』

ふむふむ
痛いまでやっちゃだめなんだって。自分が気持ちいい!と感じることが
大事なんだって

そりゃそうだ

さて、、
続くように見守っていて下さいw

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.23 13:33:28
コメント(0) | コメントを書く
[めろん的つぶやき] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 Takeshi@ ぬ。 やほ~。 お久しぶり~。 更新も久しぶ…
 ゆーの@ |∀・)ノ 去年は下半期テンション下がってたけど …
 melon_soda@ こんにちは 最近よくたべますー なんだか顔がまるー…
 Yoshie@ おひさしぶり♪ めろりん元気~? 私はお引越し後でダ…
 すくりま@ うに。 とりあえず俺は元気だー。 おすぎも元気…

Favorite Blog

ちいこのちょっとひ… ちいこちゃん1020さん
暇だよな俺ら( ´_ゝ… ゆーの('∀`)さん
すくりま's blog すくりまさん
( ゚ー゚ ) ( ゜ー゜ )さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X