000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ProjectMeltDown

PR

Rakuten Profile


RaiiShadowさん

日々告白の精神の持ち主

フォローする

Favorite Blog

はぐれ雲 (^-^) はぐれ雲の想いさん
神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
斎木学園事務室 雨ふらし。さん
チーズとワインで乾杯 こっこなりさん
OUTER SPACE -まき☆-さん

Archives

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

Shopping List

Wishlist

Freepage List

2014.12.03
XML
カテゴリ:メルトダウン
透き通る空 引き締まる肌
凍てつく幻 燃える魂

強く光る月 蒼く照らされる窓辺

寒がりな君 暑がりな僕
溶けていく 新しい未来

音楽に似た 揺らめく響き
絵画のような 貫く彩り

溢れゆく 想いや言葉
拡がりゆく 繊細な意識
思い描く 二人で歩く地球


青白い夜 騒ぎ出す街
合わさる掌 滲み出る愛情

紅く染まる頬 甘く触れあった唇

走り出す夢 鳴り響く声
溶けていく 新しい未来


あの頃に見た きらめく熱意
奇跡のような 輝く瞳

溢れゆく 想いや言葉
拡がりゆく 繊細な意識
思い描く 二人で歩く地球






Last updated  2014.12.04 00:38:26
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.