000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ProjectMeltDown

PR

Rakuten Profile


RaiiShadowさん

日々告白の精神の持ち主

フォローする

Favorite Blog

はぐれ雲 (^-^) はぐれ雲の想いさん
神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
斎木学園事務室 雨ふらし。さん
チーズとワインで乾杯 こっこなりさん
OUTER SPACE -まき☆-さん

Archives

2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04

Shopping List

Wishlist

Freepage List

2016.06.13
XML
カテゴリ:メルトダウン
まどろみ 真夜中 星降る町
寄り添う二人 想い描いて
暖かくなる 梅雨の晴れ間

大事にしていても 呼吸合わず
いつもはそばにいない君
想っていても 一人よがり
余計な連絡ばかりの僕

それぞれの花 彩るように
多様な紫 集い合う
二人の誤差 あじさい程
綺麗にまとまれば嬉しいね

夢見る 毎日 指先まで
触れてる気配 思い出して
お互い照らす 雲の隙間

気づいた時に一言がなく
あとで少し気まずくなる君
わかっていても 少しえらそうに
小さな説教 からぶる僕

それぞれの花 彩るように
多様な紫 集い合う
二人の誤差 あじさい程
綺麗にまとまれば嬉しいね








Last updated  2016.06.14 02:01:17

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.