【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  *青春*  

  *青春*  

フリーページ

2004.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノゃったぁぁぁ☆

テスト期間終わりました。

今日の教科ゎ

1理科

2English(エ?

3社会論文

4理科論文

だった。

まったくもぅ

テスト終わってHAPPYだったょ。

でもさ

社会と理科の論文ゃべぇ!!

って感じだったゎ。

まぁ元々ね

作文とか苦手科目なのに先生達は私に

最低点取らせようとしてます?

みたぃな?(ハィ?




































































































































今日は学校であまり何もされひんかったょ。(方言がっ?!


久しぶりに,寺,と喋ったぁ☆

寺とゎ違う学校出身で

違うクラスで

違う性別なんゃけどね

なんかホモ疑惑がきっかけで

喋るょぅになったのョ(エ

しかも同じ図書委員だしね。

寺ゎ大人し目なんょねぇ。

まぁ恋愛感情は無いョ(氏

私ゎ好きな人は居ないけど

恋愛感情なしでなら好きな子ゎたくさん☆

ョッティでしょ~、タキャュクィ君でしょ~

タックンでしょ~、他にも色々とね☆

てかコノ日記・・・・

リァ友見てるじゃん!

あゎゎゎゎゎゎゎゎUu

ゃっべぇぇぇぇ。

まぁいぃゃ※★※


































話し変わって,,,,,,

うちの学年って,,,,,

可愛い男子多い★

ゃったぁぁぁ★

私ゎ

可愛い男子がLOVEなんですょねぇ。

まぁどぅでも良い☆

























































はぅ→→→。

S先生に怒られた,,,

放課後に

ダチと教室に居たら

いきなり来て

早く帰れとか

部活逝けとか

怒鳴られた。

あんま怒鳴るなょぉ~

高血圧になりゃすょ? (ブハ

































































































久に

長文日記だった☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.19 00:52:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぁャヵゝ

ぁャヵゝ

お気に入りブログ

狐のHP くぼさきさん
WIN AN EA… *ぺこ*さん
ORANGE☆ORANGE☆ 南津菜さん
YU-1217さん

コメント新着

 デンコ(・∀・)@ ヤホ サイト移転した方がいいかもぉ 荒らさ…
 デンコ@ Re[1]:告事件!!!!!(07/12) ぁャヵゝさん >デンコさん >>おぉ~ …
 ぁャヵゝ@ Re:告事件!!!!!(07/12) デンコさん >おぉ~ >あやかにも(シツレイ…
 デンコ@ 告事件!!!!! おぉ~ あやかにも(シツレイ)青春がきたか!…
 ヵゝナょッ∧゜@ こわ がっくりの意味分かったよ!!ちゃんと書…

© Rakuten Group, Inc.