180630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりんさんといっしょ

かりんさんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

羽衣66

羽衣66

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

じゅん@ たまたま 悠木千帆の名前を見かけたので寄らせても…
nami@ ご無沙汰しております~ おやおや!久しぶりにのぞいてみたら、お…
**めめ**@ >>ゲチャコさん 折角お褒め戴いたのに引越しです・・・・…
ゲチャコ@ 秋ですねえ! 素敵な背景です!秋、いいですね。めめさ…
**めめ**@ >>キョンさん ほほほ、輝いてますか(笑) 来月に入った…
キョン@ Re:いよいよ始動!(09/17) ああ、免許にチャレンジされるめめさんが …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん わしも実は気づいてなかったんよ(^-^;)。 …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん ま~る♪さんはなんとなくすぐとれそうな気…

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
甘えん坊「花梨」の… ★うめっち★さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
B-B-アイランド KとBビアンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月20日
XML
カテゴリ:おでかけとグルメ
宿に落ち着いたものの、まだまだ真っ昼間です。
山奥ですから特に観光スポットとてありませんが、ちょいと宿の周囲をウロウロ。
道端のマンホールも龍神様です♪
2
早々に宿に戻って、とりあえず汗も流したいし、一風呂浴びることに。
2 2
お風呂はわたし一人の貸切状態だったので、ちょっと写真など(笑)。
美人の湯の効き目は知りませんが、まったりとした柔らかいお湯が心地よかったです。
入浴後は部屋でダラダラ。
食事は6時ですが、お腹がすいてきて待ち遠しかったです(^-^;)。
そしていよいよ、お待ちかねのお食事タイムです。
2 2 2
山里ですから、海のものは出ません。
お造りも虹鱒です。
牛肉はニガテなので、ダンナにあげました。
2 2 2 2
あゆは窓から見える川で釣ったばかりのものだそうで、小ぶりではありましたが美味しかったです。
猪肉のハムは、なんとかワタシでも食べられました♪
3 3 3
ウナギの櫃まぶしに冷やし素麺、美味でした。
和風旅館の食事って、わたしのような牛肉が食べられない者でも、
牛肉以外で充分楽しめるようになってるから好きです。
かなりお腹がいっぱいになったけど、ゴハンをおかわり。
櫃まぶしと合わせると3杯食べた計算。
ダンナはビール中びん二本とお肉も二人前食べてるのに、やっぱりゴハンもわたしと同じだけ食べてました(^-^;)。
デザートも美味しくいただいて、満腹のうちに終了!!
CIMG7183.JPG3
ビールを飲むと必ず寝てしまうダンナ、わたしも満腹で眠くなってしまったので、
食後、お布団を敷いてもらうとすぐにゴロン。
ダンナはイビキをかきだしたし、わたしも9時前には就寝・・・・・。
なんて健康的なんだぁ・・・・・(^-^;)。


              つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月20日 15時22分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけとグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.