180626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりんさんといっしょ

かりんさんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

羽衣66

羽衣66

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

じゅん@ たまたま 悠木千帆の名前を見かけたので寄らせても…
nami@ ご無沙汰しております~ おやおや!久しぶりにのぞいてみたら、お…
**めめ**@ >>ゲチャコさん 折角お褒め戴いたのに引越しです・・・・…
ゲチャコ@ 秋ですねえ! 素敵な背景です!秋、いいですね。めめさ…
**めめ**@ >>キョンさん ほほほ、輝いてますか(笑) 来月に入った…
キョン@ Re:いよいよ始動!(09/17) ああ、免許にチャレンジされるめめさんが …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん わしも実は気づいてなかったんよ(^-^;)。 …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん ま~る♪さんはなんとなくすぐとれそうな気…

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
甘えん坊「花梨」の… ★うめっち★さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
B-B-アイランド KとBビアンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月21日
XML
カテゴリ:おでかけとグルメ
鬼ケ城をあとにして、再び和歌山県への県境を越えました。
紀伊半島を海沿いにぐるーっと周るルートです。
予報では一日雨みたいに言っていたのに、憎たらしいほどの快晴じゃありませんか。
5 5
以前に観光した、クジラで有名な太地を通り過ぎ、
串本に入って、潮岬を目指します。
まえに来たときもそうでしたが、ダンナは妙に潮岬の灯台へ行きたがります。
岬の灯台というのが、なにやらロマンを掻き立てるのかどうだか、
べつだん面白いものがあるわけでなく、ただ灯台があるばかりなんですが
まあ、眺めがいいであろうことは確かなので、黙ってつきあいます(笑)。
今回は車での旅なので、ルートはすべてドライバー任せです。
潮岬へ着きましたが、ますます暑い!!
確かまえに来たときも暑かった気がするけれど、
今回はまた狂うほど暑い。
5 5
それでも灯台の螺旋階段を登っててっぺんに着くと、
風が通り抜けて涼しかったです。
降りたらまた灼熱で、一気に汗が流れ出て、アタマから水をかぶったみたいになっちゃいましたけどね(泣)。
途中、すさみ街の道の駅でトイレ休憩したあと、南紀田辺I.C.から高速に乗って、一気に大阪を目指します。
一般道でもよかったんですが、留守番猫たちが気になりますし、
わたしも翌日は昼から仕事でしたから、早めに帰れるにこしたことありません。
帰宅して猫たちを確認してから、近所へ夕食を食べに出ようかと言ってたんですが
案外時間がかかりそうだったので、途中、岸和田S.A.で夕食をとることに。
で、車を降りたら、なんと猫ちゃん発見!!
え?え? 子猫がうようよいるよ!?
5 5 5 5 5 5 5
子猫が総勢6匹。
親猫二匹も小柄で、うちのきららとさほど変わらないくらい。
しばし写真撮りまくってしまいました。
なんでまたこんな高速のS.A.に。
親猫たちがこのS.A.に捨てられたんでしょうか??
こんな車のいっぱい通るとこに、大丈夫なんだろうか・・・・。
これが一匹かニ匹だったら、思わず連れて帰っちゃいますよ。
8匹家族はさすがに連れて帰れないけど・・・・(T-T)。
猫ちゃんたちにお別れして、とりあえず食事。
55
ずーっと和食だったので、ハンバーグを。
食べ終えて車に戻る途中、やっぱり猫たちはまだそこにいました。
雨が降ってきてましたが、木の陰に隠れたりしながら。
でも、子猫たちがゴミのビニールをあさったりしていたから心配だなあ・・・・。
心配しても、どうにもしてあげられないんだから、
無事を祈るばかりですが・・・・・・。
5 5
にゃんこ一家を見たせいか、俄かに我が家の猫どもが恋しくなりました。
いや、いつだってアタマから離れなくて困ってはいたんですけどね(笑)。
旅ももう終盤、心はもうかりんさんときららの元です。
ようやく帰宅すると、きららは玄関のドアにくっついて待ってましたよ♪
でも抱き上げようとしたらすっ飛んで逃げました(^-^;)。
二匹ともちゃんとお留守番していたようで、なによりです。
ただ・・・、きららをダッコしてみると、明らかに出かける前より重くなってましたが・・・・(T-T)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月21日 11時17分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけとグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.