180510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりんさんといっしょ

かりんさんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

羽衣66

羽衣66

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

じゅん@ たまたま 悠木千帆の名前を見かけたので寄らせても…
nami@ ご無沙汰しております~ おやおや!久しぶりにのぞいてみたら、お…
**めめ**@ >>ゲチャコさん 折角お褒め戴いたのに引越しです・・・・…
ゲチャコ@ 秋ですねえ! 素敵な背景です!秋、いいですね。めめさ…
**めめ**@ >>キョンさん ほほほ、輝いてますか(笑) 来月に入った…
キョン@ Re:いよいよ始動!(09/17) ああ、免許にチャレンジされるめめさんが …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん わしも実は気づいてなかったんよ(^-^;)。 …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん ま~る♪さんはなんとなくすぐとれそうな気…

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
甘えん坊「花梨」の… ★うめっち★さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
B-B-アイランド KとBビアンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月31日
XML
カテゴリ:かりんと猫たち
今日も今日とて、きらぞーは色んなとこに登ってます。
もう目が離せません。
11

おくけに、いつも洗面所あたりをうろついているのはいいんですが、
今朝は、わたしがシーブリーズを使っているときにウロウロして、
どうやらシーブリーズのしぶき(?)がかかったらしく、
突然、半狂乱になって暴れだしました。
右目にちょっと入っちゃったみたいで、慌てて軽く洗ってやったけど、
本にゃんパニクってるから、ちゃんと洗わせてくれません。
お医者さんにつれていこうかどうしようかと迷いましたが、
一瞬の隙を突いてベランダへ逃げ出して、5分ほどやさぐれてましたが
それで目の痛みもなくなったみたいで、よかったよかった・・・・。
シーブリーズもだけど、毛染め剤とか除毛クリームとか使ってるときに
足元ウロウロされるとすごくコワいです。
そういうときは、なるべくと自分ときららとを隔離するようにしてるんですが・・・・(><)。
料理中も、台所をウロウロして、レンジ台に登ってやろうとワクワクしてるので
お湯や油を使ってるときはヒヤヒヤです。
やんちゃな子猫時代は可愛いけれど、早くオトナびて落ち着いてほしいもんです。
いや、この性格は治らないのかなあ(T-T)。
ひとつひとつ、人間のほうで対応を考えていくしかないですね。
11
かりんさんも、相変わらずきららにはメイワク(?)しているようですが、
それでも、嫌っているというわけでもなさそうで、
きららが馬乗りになってきたりさえしなければ、平然としています。
でも、縄張り内の力関係としては、かりんさんがなるべく譲っているという感じで
ソファ下とかに引っ込んでいることが多いです。
昼間はきららから避難してソファ下で昼寝していることが多いので
日中、かりんさんの姿を見ることが少なくなったかも(^-^;)。
ゴハンと、オモチャのおねだりの時間だけ出てきます。
でも、おねだりするのはかりんさんでも、
実際にゴハン出したらきららのほうが食いつきが早いし、
おもちゃで遊ぶのもほとんどきららなので、
かりんさんにはこちらも特別気を遣ってあげないといけません(^-^;)。
かりんさんだった遊びたいもんね。
いま、気になるのは、冬場、かりんさんが寝室にこれるかどうか。
冬は毎年、かりんさんは寝室に来て、わたしの足の間で寝るのですが
きららが来てから、寝室はきららの領域になってしまって
かりんさんがたまにやってくると、きららが追い掛け回すので
かりんさんは出て行ってしまいます。
まあ、冬までにはキララももう少し落ち着くだろうし、
寒ければお互いくっつきたくなるかなと、望みを託していますが・・・。

さあ、厳しかった8月も終わりましたね。
お盆以降は例年になく涼しかったりしたので、過ごしやすかったです。
なにより、今年は体調を崩さなかったのがラッキーでした。
今にして思う、去年のしんどさはやっぱりただごとじゃなかったなと。
仕事やすまないために、整骨院やマッサージ屋、栄養ドリンクに随分お金かかりました(^-^;)。
この夏はマッサージ屋のお世話にもならず、無事過ごせました(*^-^*)ノ。
まあ、夏バテらしきものは少しはしましたし、生理前は例月とおり体調悪かったし、
冷たいもののとりすぎで、何度か下痢もしましたが、
生活に支障のないレベルです。
よかったよかった。
↓以下は、お盆以降のおべんとーでーす♪
222222





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 20時34分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[かりんと猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.