020813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

絵本小屋出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

「ぎょうれつのでき… New! タンタンファームさん

My Favorite! やっちゃん54さん
☆☆ えいごとインテリ… メーベルさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
ばにくるもぐたん つくね串912さん
さくらの 読みがた… ☆彡さくら5628☆彡さん
楽しい絵本や あめおんな2さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
は、色々あるのですが。
本館サイトの整理と、今更ながらの『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』です。
やっとこ親戚のお姉ちゃんに借りる事が出来ました。
『魔法使いハウルと火の悪魔』と物々交換です。

昨夜から読み始めたのですが…厚い。
結構ボリュームがあるんですねぇ、『不死鳥の騎士団』。
しかも2冊組。
中身は、まあ児童書という事もあって大きめの活字で一段組なので読みやすいです。
でも、子供が寝た後に隣でねっころがって読んでいると腕が疲れます。
かといって起き上がると両サイドのちび達がかーちゃんを探してふぎふぎ騒ぎ始めるし…。
う~ん、結局昨日は騎士団が出てきた所で挫折…。
読了はいつになるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月12日 13時59分27秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X