018590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンコといっしょ!

ワンコといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2008
XML
カテゴリ:仔犬がくるまで
夫と一緒にHPを見て、かなーーーり盛り上がった私達。
もうこれは、決めるしかないね?!?

うんうん。

とりあえず、質問メールとか送ってみよう。
まだオーナー募集中かも確認してみないとね。

私がメールメールしてみました。
お返事はすぐに返ってきた!

キャーーッ大笑い

まだ予約は入っていないって。
メールの直後に新しい写真もアップされて、
もう、可愛いのハートなんのって。

再度、夫と話し合う。
そして私達の間では「飼っちゃおうか~」というニヤニヤ笑いの結論が出まして。

ようやく、娘達にも告げられました。

「この仔犬、どう思う?」
「10月19日に生まれた男の子なんだって。」

それまでは、パピヨンよりもチワワやシーズーを推してきていた娘達。
この子が家の子になるかも?というリアルはかなりの威力だったようです。

「いいよ、いいよいいよいいよーーー!」
「パピヨン、可愛い!!」

現金だな、おい(^^;

と、言うわけで。
新しい家族の決定です。
ふふふ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2008 01:13:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仔犬がくるまで] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おかんめめ。

おかんめめ。

Calendar

Comments

 おかんめめ。@ Re[1]:このところ(10/05) m&Mさん 家族も私が楽しんでやって…
 m&M@ Re:このところ(10/05) うらやましいですけどね~。 お子さんが…
 おかんめめ。@ Re[1]:このところ(10/05) ユカッチ★さん こんばんわ~。 そうで…
 ユカッチ★@ Re:このところ(10/05) (*6´゜∀`)ゞオハヨウデス+。.:* 子供がいた…
 おかんめめ。@ Re[1]:ショックだったこと~~(09/28) ユカッチ★さん ≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・ (o≧口≦)o…

© Rakuten Group, Inc.
X