018568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンコといっしょ!

ワンコといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2009
XML
カテゴリ:九ヶ月
今日もじめじめしたお天気です。

お昼になってちょっとお日様が強くなってきたので、
娘たちを学校のプールへ送り出しました。
めっちゃ!!はしゃいで出て行きましたよー大笑い

その間、私はたまったドラマの録画を消化したいと思います。

午前中に、夏休みの宿題の全部を終わらせてくれた娘たち。
外へ出たがるノエルと一緒に、三人でコンビニへ行きがてら、
お散歩してみました。

その時のお外は霧が出ていて、歩くと小雨のようにポチポチと
雨粒が体にあたってくる状態でした。

でも、そんなの気にしないのね・・・ノエル。
わしわしと草むらへ入っていこうとするので、次女にリードを
引っ張られてばかりでしたよー。

コンビニで買い物中の娘たちを待っている間に、何気なく前方を
見ますと、前々から分譲していた土地があるのですが。

びっくりびっくりピンクだらけ!!!!!びっくりびっくりびっくり

分譲地がっ。
一面、ピンクのお花でいっぱいだったんですよー。
で、思わず。

花

むむむ。
霧と曇天の中の携帯電話の写真なので・・・
色が全く出ませんね。残念。

ノエルとお花とを撮りたかったのに、

花ノエル

なぜ、花のないところっわからん

長女曰く、これらのお花は『桜草』なんだそう。
(夏休みの自由研究で野草の名前を調べまくっていたので、
覚えたらしい)
念のためにネットで検索してみたら、本当に桜草でした。

その桜草を二本ほど、根元から引っこ抜いて、お庭に植えて
みましたスマイル
このまま、わーーーっとお庭に広がってほしいなぁ・・・。

長女は

「桜草だったら、もう開花の時期は終わってるから、植えても
つまらないんじゃない?」

とクールな事を言うのですが、そんなの無視です。
おほほほほほ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2009 02:02:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[九ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おかんめめ。

おかんめめ。

Calendar

Comments

 おかんめめ。@ Re[1]:このところ(10/05) m&Mさん 家族も私が楽しんでやって…
 m&M@ Re:このところ(10/05) うらやましいですけどね~。 お子さんが…
 おかんめめ。@ Re[1]:このところ(10/05) ユカッチ★さん こんばんわ~。 そうで…
 ユカッチ★@ Re:このところ(10/05) (*6´゜∀`)ゞオハヨウデス+。.:* 子供がいた…
 おかんめめ。@ Re[1]:ショックだったこと~~(09/28) ユカッチ★さん ≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・ (o≧口≦)o…

© Rakuten Group, Inc.
X