020123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めーめーのめ

めーめーのめ

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 *よったん*@ Re:日記、mixiへひっこします。(05/24) ガーンщ(´□`)щ オーマイガーッ!! ミクシーのこ…
 めーめーのめ@ Re[1]:日記、mixiへひっこします。(05/24) 冷やっこ103さん >ハイハイからお座り…

Favorite Blog

*Mutti Pucci* pucci 17さん
ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
La La La みるみるみるたろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.21
XML
カテゴリ:コタク観察日記。

すっかり歩行器じょうずなコタクさん。自由自在にあやつって、

風の吹くまま気の向くまま、どこまでも運転していきます。

最近はまっていることは、追っかけっこ。

というよりも、一方的にワンコを追いかけるただのイジメっ子ですが。

うちの2匹のワンコたちを蹴散らしては『ケケケケケケケ!』と高笑い。

迷惑なのはワンコの方で、足やらシッポやら、あのゴロゴロにひかれっぱなし。

見るからに嫌そ~な表情で私のこと上目遣いでヘルプを求めてきてくる2匹、ちょとかわいそう。

でも台所仕事をしていたり手が離せないときは、「悪く思うな・・・(><)」

とワンコをゲージからだしてコタクに遊ばせております。軽く1時間は持つし(鬼ですか・・・?)

でも飽きてくるとキッチンのほうにきて足をキュウッとつかんで離してくれません。

コ 「あんた、いかないでおくんなまし・・・」

め 「ええい、離せ離せ、いかねばならんのじゃ!」

コ 「それは坊やのミルク代・・・(泣)」

め 「うるさいうるさい、酒持ってコ~イ!」

と、私の勝手な2人芝居が延々と始まります。コタクはそれがまた楽しいご様子。

あんまりウケてくれるので私もついつい調子にのって、家事、片付きません。。。


話は変わって。

今ミクシーをしてて、日記はブログとの連動にしてるけど、

どうもコメントしたり返事したりが面倒な気がするんですが・・・。

今後ミクシーのほうに日々のタワゴトは書いていこうかな・・・と思案中です。

どうするか決まったらまたおしらせしま~す。では今からいとこの運動会見に行ってきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.21 09:28:29
[コタク観察日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X