1038449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『裏ゆるふわ劇場』PC版での閲覧を推奨します

『裏ゆるふわ劇場』PC版での閲覧を推奨します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/15
XML
カテゴリ:雑談

rblog-20181115065531-00.jpg
ミニバイクレーファン大注目のオールジャパンミニバイクレースですが
レースの日は雨になるみたいですね


rblog-20181115065531-01.jpg


達人達の戦いですので
雨の走り方は、全員知ってますので
大きな大番狂わせは、ないでしょうけど
ドライ路面でのバトルが見たかいですね( ・∇・)

先週日曜日に様子見に
堺カートランドに行ったわけですが
駐車場が満員で
ギャラリーの数も多く
大変な事になってました


今年最後のガチレース
ライダーの皆さんも
バチバチモードで
レース前って感じでした


各カテゴリーの
関西最強のライダーは、誰になるんでしょうか?
有名ライダーばかりで凄いです



SPEED OF SOUND スピードオブサウンド SOS-13 レーシング スーツ レッド M/スリム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/15 06:55:33 AM



© Rakuten Group, Inc.