087772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mementmori2

mementmori2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsumi6

natsumi6

Freepage List

Category

2009.01.01
XML
カテゴリ:その他

 

あけましておめでとうございます。

 

新年初日の今日は、

夫の実家へ娘の顔を見せに行きました。

 

授乳中で、抵抗力が落ちているからか、

また鼻風邪を引いています。

娘の重さに耐えかね、

先日整体に行ったのですが、

揉み返しなのか、

腰が物凄く痛くなってしまっています。

 

夫が心配して、

「今日どうする?無理しなくていいよ」

と言ってくれたのですが、

少々無理して行ってしまいました。

 

だって、

義父母にとっては

初孫きらきら

なのに、1度も行った事がなかったんですもの。

義父母も嫁の私に気を遣って

「来い」とは言いにくいでしょうし。

 

結果、無理してでも行ってよかったです。

 

凄く喜んでくれて、

娘のために、

敷布団と毛布まで新調してくれていました。

 

義父など、

娘を抱っこして離さなかったほどです。

 

やっぱり

何にもない日に行くより、

元旦に行く事に意味がある気がしました。

 

1年の計は元旦にありと言います。 

 

今年はできる限り

娘の顔を見せに行きたいと思いました。

 

去年と違い、

とても幸福感に満ちた、

穏やかな年明けとなりました。

今年もよい1年になる予感がします。

 

皆様にとっても、

今まで以上に素晴らしい1年となるよう

お祈り申し上げます。

 

そして、

改めまして、これからもよろしくお願い申し上げます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 22:12:26
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
おたんこなーすのひ… パプリカ244さん
miteki家の徒然日記 mitekiさん
ちょっと休憩 わかだいさん
みんみんのじゃじゃ… 桜みんみんさん

© Rakuten Group, Inc.