087774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mementmori2

mementmori2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsumi6

natsumi6

Freepage List

Category

2009.03.21
XML

 

今週は、暖かい日が続いたので、

毎日どこかしらお出掛けしていました。

 

そんな中、気になったのが、

紫外線対策虫除け

 

特に、虫除けに関しては、

私自身が蚊に刺され易い体質で苦労しているので、

余計に気になります。

 

紫外線対策では、UVカットクリームも考えましたが、

おしゃぶりする手にはまず塗れないし、

治療する部分にも無理。

最近は、足指もしゃぶるので油断なりません。 

 

そこで、色々考えて、

アカチャンホンポでベビーカーカバーを購入。

 

早速、帰りに装着してきました。

 

広げるとかなりかさばる大きさなので、

取り付けには少し手間取りましたが、

使用感はかなりいいです!

 

今まで、虫が心配でしょっちゅう気にしながら歩いていたのですが、

これのお陰で安心してスイスイ。

それだけでも、ストレスが減りました。

 

背面でしか使えませんが、

前・左右の3面メッシュなので、

様子を見るのも簡単でした。

メッシュだと、風が通るのでムレることもなさそうだし。

中に、おもちゃをぶら下げる用のフックもあり、

重宝しそう。

 

ただし、これを着けたままではたためないので、

エレベーターのない駅やバスでの利用は難しそうです。

でも、折りたたみは割と簡単にでき、

収納バッグも付いているので、

挑戦してみる価値はありそう。

 

いずれにしても、

娘の場合、治療後は日焼け厳禁なので、

今買ってよかったです。

これからのお出掛けが楽しみになりました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 14:51:40
コメント(2) | コメントを書く
[育児グッズあれこれ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
おたんこなーすのひ… パプリカ244さん
miteki家の徒然日記 mitekiさん
ちょっと休憩 わかだいさん
みんみんのじゃじゃ… 桜みんみんさん

© Rakuten Group, Inc.