087777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mementmori2

mementmori2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsumi6

natsumi6

Freepage List

Category

2009.04.18
XML
カテゴリ:ココロの話

 

娘の鼻風邪がひどくなったので、

夫が休みの今日、耳鼻科を受診してきました。

 

何だか、吸引や診察を物凄く嫌がるので、

結構精神的にきます。

 

そんな緊張もあったのか、

夫の言葉に敏感に反応してしまい、喧嘩してしまいました。

 

最終的には、わかりあえたので良かったのですが。

 

本当に、全ての矛先が向いてしまうので、

夫には申し訳ない気持ちで一杯です。

でも、受け止めてくれるのが、とてもありがたい。

今の私には、何よりの薬になります。

 

仲直り後は、3人で近所の子供服専門店までお散歩。

 

今後の一時保育に備えて、

保育園用の上下服をゲットしてきました。

 

娘のサイズは80なのですが、

それだとすぐ着れなくなるので90にして、

ズボンは裾上げしました。

 

とりあえず、これでいつ預けてもいいように、

準備できました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.20 01:27:52
コメント(0) | コメントを書く
[ココロの話] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
おたんこなーすのひ… パプリカ244さん
miteki家の徒然日記 mitekiさん
ちょっと休憩 わかだいさん
みんみんのじゃじゃ… 桜みんみんさん

© Rakuten Group, Inc.