087781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mementmori2

mementmori2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsumi6

natsumi6

Freepage List

Category

2010.04.11
XML
カテゴリ:仕事のこと

 

今日は、本チャン2回目の仕事の日でした。

 

一緒に勤務する方がすごくいい方で、全然「扱いにくそうなおば様」ではありませんでした~。

うれしい誤算^^

 

病院勤務時代は、夜勤の前というと家で缶詰になるのが常だったのですが、今日は家族3人で散歩に行ってました。

 

娘が喜ぶ顔が見たくてきらきら

 

主人が一緒だと、いつもの数倍うれしそうなんです。

そんな娘を見て、幸せを感じます。

全然苦じゃありません。

 

仕事自体、ハードではないから仮眠を取らなくても大丈夫。

お陰で家族との時間も確保できるので、やっぱりこの仕事で正解だったなと思います。

 

確かに、入職前に感じた「大変そう」は変わりませんし、実際大変ですが。

 

でも、身体が楽な分、かなり恵まれていると感じることもできます。

結局、何を取るかなんでしょうね。

 

それにこのご時世、選べるだけでも贅沢ですよね。

 

何より、仕事を始めてから娘との時間が楽しくて仕方がなくなりました。

前は、大変だと感じる方が多かったし、実際出掛けるのも一苦労でした。

それが、むしろ出掛けたい!楽しく過ごさせたい!と前向きな気持ちに。

自分でも驚いています。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 01:26:53
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
おたんこなーすのひ… パプリカ244さん
miteki家の徒然日記 mitekiさん
ちょっと休憩 わかだいさん
みんみんのじゃじゃ… 桜みんみんさん

© Rakuten Group, Inc.