029750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めみのお気に入り

めみのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

memimama

memimama

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2006.04.14
XML
カテゴリ:育児
今日の寝かしつけは思った以上に楽だった。
と同時に反省。

今週はめみの寝かし付けに苦労、『泣いてから眠る』毎日。
いつも8時半には”ねんね”と言ってお布団に入って
1日の出来事を1文、1語で教えてくれる。
それから”ママ大好きギュー、チュー”の嵐。
ここまではホントにかわいい。

眠そうになってくる1時間半後、
パパが帰宅する時間が気になる頃、興奮して動き出す。
イライラして”も~、寝ないんならママはあっち行く~!”
といって部屋を出ると”ママ~”と泣きながら着いて来る。
それから少々怒りをぶつけてまた寝室に戻り横になる
といった2時間半コースを繰り返していた。

今までの早く寝かせないと、と思う事、拘束されて動けない
イライラ、パパのご飯の準備を考えるのをやめて
今日はとことん付き合うぞ~!と布団に入ると1時間後
には寝てしまった。

そうだよなぁ、朝は洗濯、掃除でバタバタ。”保育園行くよ~!”
夕方はお迎えから帰るとテレビをつけて”ママご飯の準備ねっ!”
と言ってごはん、お風呂。で、ハイおやすみ~。
これでは寂しいよねぇ・・・
いっぱい我慢させてるのに相手もしてあげてない。
今しか十分かまってあげられないのに、と今更気付いても
もう出産までカウントダウン。
ゴメンね、めみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 21:49:50
コメント(3) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

チェアのじかん Chi-Berry☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X