029731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めみのお気に入り

めみのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

memimama

memimama

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2007.10.08
XML
カテゴリ:お友達
先週から毎日お友達と遊べて
めみにとってはとても楽しい1週間になったみたい。

金曜日、幼稚園の日。
    ママのお友達がロンドンから1年ぶりに帰省。
    しかも今回は9ヶ月のBabyと一緒、空港で少し
    お茶してさよならだったけどめみも楽しみにしてた。
    また会いたいって。

月曜日、またまた幼稚園の日。

火曜日、お友達が遊びに来てくれて一緒にランチ。
    久しぶりだったけど仲良く遊んで楽しかったみたい。
    名残惜しそうにバイバイ。

水曜日、朝は月一英語遊びの日。幼稚園のお気に入りの男の子と
    一緒でルンルンしたまま近所のサロンへ、いっぱい
    遊んで夕方は絵本読み聞かせのため図書館へ。
    そこでまた幼稚園のお友達と一緒で大はしゃぎ。
    帰りのスーパーでもう一人お友達が増えて走り回る。

木曜日、英会話の日、レッスンよりその後、お友達と遊ぶの
    目的で頑張っている様子。(笑)
    いっぱい遊んだ後はいつものスーパーでみんなで
    おかし選び。

金曜日、またまた幼稚園。
    その後直接公園で開放中、お友達と出会って後、
    2人合流。
    お気に入りの男の子も一緒で絶好調!
    帰らない~!で公園に4時間。

土曜日、子育て支援センターでお友達と合流。
    今日は短めで不発だったかしら?イヤイヤ言って
    なかなか帰れない。

月曜日、お友達兄弟とお買い物、ランチ、児童館で開放。
    本当に帰りたくないのだろうけど段々帰り際が
    難しくなってきた・・・
    今日は児童館(4階建て)中聞こえるくらいの声で
    帰るまで40分泣いてた・・・

めみの楽しさとは裏腹にグッタリのママ(汗)
楽しんでる姿は最高なんだけど・・・
また明日からもいっぱいお友達と遊びたいめみ。
やっぱり同年代の子供たちと遊ぶ方が楽しいって事は
幼稚園に入る時期なのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.08 20:51:56
コメント(2) | コメントを書く
[お友達] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

チェアのじかん Chi-Berry☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X