029730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めみのお気に入り

めみのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

memimama

memimama

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2008.04.15
XML
カテゴリ:家族
2日目はくもり。
朝からホテルの展望浴場へ行って準備万端。
ここまではいつもハイテンションな2人。
hotel.JPG

オープン前のスタンバイでしせいすでにお昼寝。
パークインするとみんなのお出迎え。
早速グーフィー、プルート、デイジー、ミッキーと写真撮影・・・
の時しせいが起きて目の前のミッキーにビックリして泣き出す。(汗)
気を取り直してドナルド、チップ&デールと撮影完了。

すでに1時間半後のショーの場所取りが始まっていたが寒いし
待ちきれないと思ってひとまずトランジットスチーマーライン乗船。
降りると再びグーフィーとチップ&デールに遭遇。
グーフィー.JPG

100_0057.JPG
ミスティックリズムを鑑賞中めみお昼寝。
とりあえずエレクトリックレールウェイで寝かせてショー会場へ。
すでに終了間近、みんなが手を振っていたが目を覚ましためみは
スティッチを見て興奮。

そしてめみ恐怖の2日目!
まず海底2万マイルで大泣き。
次にこのツアー最長の待ち時間25分を無事終了しやっと会えた
アリエルに話しかけられ逃げるめみ・・・(汗)
仕方なくママとしせいで写真撮影。

その後マーメードラグーン前でエリックに遭遇。
パパと一緒にお願いに行っていた。なぜアリエルがダメで
エリック?!?
スカットルのスクーター(ぐるぐる回る乗り物)でも少々怯え気味。

ジェリーフィッシュ乗車(上下に動く乗り物)、マーメードラグーン観賞
(リトルマーメードのショー)して
アラビアンコーストへ移動。
カスバ・フードコートで本格カレーを堪能後
マジックランプシアター観賞(ジーニーの3Dシアター)。
飛び出してくるジーニーに驚きながらも一先ず終了。
キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)では
青ジーニーに乗ると張り切っていた。
2階からジーニーが見えたのでジーニーから降りて動く
ジーニーの元へ。
ジーニー.JPG

今日はショーも無いし夕方には帰ってしまうので何だか物足りない
感じでビッグバンドビート会場(ライブ)へ。
すでに始まっていたので次回公演までヴィークル(クラッシックカー)
でアメリカンウォーターフロント1周、その途中で遠くからショーを
観賞しつつ降りて再びショー会場へ。
公演まで15分待ちでちょっと・・・ミョウなテンションになったしせいに
痺れを切らしたパパは公演1分前に退場(涙)
このツアー最後にして淋しい気持ちでめみと2人ショーを観賞。

終って出てくるとしせいは泣きながら寝ていた。
そして2人がじぃじから頂いたおこづかいで自分達にお土産を買って
ディズニーシー.JPG
笑顔でパークアウト。
怖がりの子どもたち楽しめたのかしら?と疑問が残る我が家の
ディズニーツアー(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.15 11:42:24
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

チェアのじかん Chi-Berry☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X