013670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ楽しいワンちゃん三兄弟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

R'''''''

R'''''''

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.07
XML
テーマ:聖地巡礼(39)
カテゴリ:BTS



改めて、ジンくんおかえりなさい~!


去年、2回に分けて神戸へ行きました
バンタン聖地の
↓↓↓
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
クリックで予約ページへとべます

こちらにどーーーしても泊まってみたくて
ただこういうオタクの聖地って友達を誘いにくい
なので1番の心友である実の弟を召喚しました

まず思ったのは、弟と来るホテルじゃないな....

客室もこーんなに綺麗だし
どの部屋からも

こんな!感じでバルコニーから景色が見えます
夜景も見れます



これこれ!

本当にここ泊まってたんだなぁ~ㅠㅠ
聖地巡礼って本当に楽しい!



こちらのホテルで鉄板焼きが食べたかったんですが全然高いので、有名な串焼きやさんに行きました
私は大食いなので、こういう時気兼ねなく食べられるのは弟だからですね

ここが本当に美味しかった~
こういうお店がいちばん美味しいと思いませんか?
中畑商店
📍兵庫県神戸市兵庫区東出町3丁目21-2 

そして2軒目

これは海苔巻きじゃなくてお好み焼きを海苔で巻いてあるもの

お好み焼き ひかり
📍兵庫県神戸市兵庫区東出町3-21-2 

ちなみに中畑商店さんとお好み焼きひかりさんはお隣のお店なので、2軒続けて行きやすいです

朝ごはんもホテルで食べずにこちらの可愛すぎるお店でモーニングを
夏に行ったので本当に本当に暑かった
皆さん日傘を忘れずに!

先着500名☆楽天1位受賞\24時間限定1982円〜!先着クーポンで/日傘 折りたたみ cicibella 傘 完全遮光 自動開閉 超軽量 255g UV対策 逆折り式 折り畳み傘 6本骨 超軽量傘 79g 5本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンタッチ 晴雨兼用 頑丈 大きい





たまご屋さんがやってるカフェ

ジェラートもすごく美味しい!


たまごとジェラートのお店 Yellow
📍兵庫県高砂市荒井町若宮町7-17 


春に日帰りで神戸に行った時に、ちゃんとこちらも行きました!

アミは神戸に行ったら絶対行かなきゃですよね!
ちゃんとトンカツ定食を食べましたよ
若いジミンちゃんも可愛いなぁ

同じ席には座れなかったけど

同じもの食べなきゃ!
美味しすぎました

欧風料理 もん
📍兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-12 


神戸といえば、中華街や異人館、生田神社もしっかりまわって本当に満喫しました

大行列の豚まん

元祖豚饅頭 老祥記
📍兵庫県神戸市中央区元町通2-1-14 

異人館のオシャレスタバ




春だったので生田神社も桜がきれい


そしてたまたま見つけたピーナッツホテルがすごく気になりました
中はどんなんなんだろう




こんな感じで日本でも聖地を満喫しつつ神戸も観光できて大満足でした!
予約は
楽天トラベル
が安くてポイントもたまるのでおすすめです!
ちなみにふるさと納税もありますよー
↓↓↓

【ふるさと納税】兵庫県神戸市の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額20,000円


韓国まで行かなくても聖地巡礼できるので、是非神戸に出かけてみてください!

よろしければクリックお願いします
人気ブログランキング

#聖地巡礼
#神戸
#bts
#神戸ご飯
#北野異人館
#元町中華街
#欧風料理もん
#神戸メリケンパークオリエンタルホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.24 19:41:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X